HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理or流産?次の生理が...

生理or流産?次の生理が遅れてる。今妊娠の可能性はある?

2005.7.14 22:30    0 2

質問者: RONさん(秘密)

5月4日から生理があり、終わって何日か後に一度性交がありましたが、6月1日から生理が始まったので、妊娠はなかったんだなぁと思っていました。でも次の生理の予定日は6月29日、それから2週間経ちますが生理が始まりません。
生理だと思っていたのが着床出血とかいうものなのか?流産していたのか?だんだん分からなくなって不安になってきました。
6月頭の生理時の量はいつもより多めで期間も7日ほどあり、(いつもは5日位)着床出血なら、そんなにたくさんの量が出るだろうか?もし、あれが流産だったとしたら、次の生理が来ないのはなぜ?
あんなに量が出てたのに、妊娠してたら継続できてはいないのではないか?他に原因があるのか?言い知れぬ不安状態です。
こういう状態で可能性に心あたりのある方、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

着床出血って、受精卵が着床する時、根を下ろすために生じる、
ごくごく少量の出血、と聞きましたが?
今回の生理がなんらかの理由で遅れているだけではないのでしょうか?

2005.7.15 15:50 11

匿名(秘密)

着床出血はほんの微量です。
まず、間違いなく普通の生理だったと思います。
今回は、単に遅れているだけなのでは?
検査薬を使えば分かる事です。

2005.7.16 13:32 9

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top