HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お世話になったお医者様が...

お世話になったお医者様が・・・(長文です)

2005.7.19 23:45    0 1

質問者: ゆうママさん(33歳)

先週、私が2年半前まで診てもらっていた病院の先生が亡くなられたことを新聞で知りショックを受けました。お年を召しておられたおじいちゃん先生でした。私にとって亡くなられた先生は今までみてきた婦人科の男性医師のなかで一番いい先生でした。先生は昔医大で教授をされていました。教授を引退されてからは奥さんと一緒に個人病院で診療されていました。私は子連れで先生の病院に通院していて子供をすごく可愛がってくれました。先生に出会えて本当によかったです。子供は先生の病院で成長していきました。今の自分と子供があるのは先生のおかげです。先生は内膜症が専門でたくさんの医学書を執筆されていました。新聞で先生の訃報を知ったのはお通夜の日の朝でした。そして先生のお通夜に行ってきました。先生は病気と闘っていたけれど食事も取れないほど衰弱してしまったそうです。先生の最期は静かだったと先生の奥さんから聞きました。私にとって先生はとても大きな存在でした。私にとって一番いい先生を亡くしたので本当にショックでした。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆうママさんのお気持ち、天国の先生に伝わっていると思いますよ☆

2005.7.21 14:01 11

天(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top