HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 白髪染め、染まらない・・・

白髪染め、染まらない・・・

2005.7.22 21:15    0 5

質問者: さるっちさん(秘密)

最近、急に増えて来たので初めて「シエロ」と言う
白髪染めを買ってみました。
一回目は、あまり時間を置かなかったかな?と思い
何日かしてからまた染めてみてもぜんぜん染まってなくて
ガッカリでした。
やっぱり、美容院に行かないとダメなのかな?

自宅で上手く染めた事ある方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さるっちさん、まだ白髪染使うの早くないですか?
私は毛が多くて太いせいか やはり30くらいから
気になりだしていましたが、白髪に負けて白髪染使うように
なったのはここ2,3年です。
白髪染でも明るい色を使うとあんまりよくカバーできなくて
すぐにきになります。
かといって白髪染でダークに染めれば、確かにしっかり色が入る
のですがもう明るい色には出来なくなってしまいます。
私は普通のヘアカラーであまり明るすぎない
色で染めていましたが 白髪染より綺麗な茶色にもなるので
お勧めですよ。
多分目立つといっても
白髪のほうが多いわけでなければ まだもったいないと思いますよ

2005.7.22 22:13 17

ぐりこ(41歳)

こんばんは。白髪染めについてですが、うちは旦那の白髪染めを家でしています。シエロで15分くらい置くと綺麗に染まりましたよ。一回やって染まりにくかったなら置く時間を伸ばすといいですよ。それと自分でするより人に手伝ってもらった方が綺麗に染まりますよ。

2005.7.22 22:15 12

きら(秘密)

白髪染めとは違うんですけど、髪を染めたくて私は以前、ビュー○ィーンを使ってみたところ、やっぱり全然染まらなくて、結局美容院へ行ったんですけど私の場合、髪が真っ黒なので美容院でないと染まらないんだと思いますって言われました。
自分では決してそんなに真っ黒だとは思ってないんですけど。

なのでもしかしてさるっちさんも美容院でないと駄目なタイプの髪なのかもしれませんね?

2005.7.23 05:29 19

双子含む3児母(秘密)

私は今まで美容院でカラーリングをしていましたが、現在妊婦のため
美容院側でカラーリングはもう少し経ってからのほうが・・
と言われましたので、自宅で市販の白髪染めでチャレンジして
みました。
意外と綺麗に染まりました。
私も『シエロ』のナチュラルブラウン(?)を使いました。

2005.7.23 08:18 16

ペンペン(30歳)

お返事ありがとうございます。

結局、美容院に行きました。
やっぱり染め方に問題がありました。
これからも美容院に行く事になると思います。

2005.7.30 13:57 10

さるっち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top