HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療の勉強法

不妊治療の勉強法

2005.7.25 14:23    0 0

質問者: アイビーさん(秘密)

みなさん、こんにちは。昨日スレしたのですが、文面が出ないので
もう一度スレさせて下さい。もし、私のパソコンだけならごめんなさい。

質問なのですが、みなさん大変不妊治療に詳しいのですが、どこで勉強されているのですか?
先生との会話だけではなかなか理解できない事もあるので、ネットで調べたりしているのですが、なかなか自分の欲しいデーターが得られないこともあります。

もし、お薦めのサイトがあれば教えて頂きたいのですが。。。
よろしくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top