HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 遊ばれました・・・でも・・・

遊ばれました・・・でも・・・

2005.8.15 00:20    0 11

質問者: コブタさん(秘密)

不妊治療を3年続けて、主人の協力も得られず、身内からの期待や原因を隠すのにストレスを感じやっぱり駄目で、気晴らしにバイトし始めました。そこで遊びに行こうと誘ってきた男性。
何回か会ううちに、惹かれてしまい男女の仲になってしまいました。
だらしないです・・・
私の予想外の気持ちに彼は引いてしまい、今は私からメールをしなければ連絡すらきません・・・

やるだけの女だったのです・・・
でもわかってはいるものの、彼が恋しくて、会いたくてたまりません。
旦那は2分でSEXが終了・・・10年近く満足した事は一度もありません。彼は正反対です・・・。

どうすればいんでしょうか・・・メールを送るのにもとても勇気がいります。しなきぇりゃいんだな・・・
帰って欲しくない返事が来るのが恐いのです。
本当に馬鹿です。自分が一番分かっています・・・
終わりにしなくちゃいけないのも分かっているのに、お酒が入ったり、夜が長かったりすると、彼に連絡したくなります。
どうすればいんだろう・・・
溜息しか出てこない・・・
こんな経験した事のある方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

要は浮気ですよね。
浮気がばれ、ご主人に捨てられ、相手の男性にも捨てられ、
あなたには一体何が残りますか?
浮気相手のセックスが2分じゃないなんて、当たり前。
男はそこまでバカじゃありませんよ。
ご主人とのセックスが2分であっても、
仮に浮気相手のセックスが濃厚であったとしても、
結果として相手の男性からは避けられてるわけですよね。
一体どちらの男性のほうが人間として価値があると思いますか?
浮気されたとは知らずに毎日を過ごしているご主人がかわいそうです。

あなたは過ちを犯しました。
でも、これ以上判断を間違えてはほしくないと願うのみです。

2005.8.15 11:40 8

なに?(秘密)

こんにちは。辛い思いをされてるのですね。
私には同じ経験はありませんが、お気持ちが少し分かるような気がします。
道徳的・倫理的には責められてしまうことかもしれませんが、女性として不妊治療という辛い経験をし、夫からは十分な愛情を感じられずにいたコブタさんが、他の男性に逃げ道を求め、惹かれてしまうことを、教科書どおりに非難出来ないと思います。
ただ悲しいことに、その相手の男性からは本気で愛されている訳ではないご様子・・・。お辛いでしょうけれど、時間をかけて冷静になってください。できれば、男性以外に何か夢中になれる趣味やスポーツなどで気を紛らわせることは出来ませんか?今の切ない思いも、きっと時間がたてば解決できると思います。
いつか、心の中でこっそり思い出して「あんなこともあったなぁ」と思える日が来ると思いますよ。乗り越えてくださいね。がんばって!

2005.8.15 14:03 7

桑子(秘密)

何か自分の事しか考えて無い感じですね。旦那さんが可哀相・・・。相手の男はもう完璧引いてるんだから何しても無駄。旦那さんを愛せないなら別れてあげた方が良いです。一人身になっても彼が好きならストーカーでも何でもやって彼に付きまとえば?

2005.8.15 15:00 7

なぬ!?(秘密)

遊びの女に2分エッチするわけない。
彼にしたらあなたは冷凍食品と一緒。いつでも食べれる、便利な女。
かわりはいくらでもいるってことです。
ダンナがかわいそうですよ。目を覚ましてくださいね。

2005.8.15 15:55 7

ひな(秘密)

不謹慎かもしれないけど、私はあなたの気持ちわかります。
セックスって、本物の愛を見失ってしまうほど人間の本能を揺さぶりますよね。客観的に考えてみると、2分だけど生活費を毎月きちん入れて妻の座を与えてくれている男性の方が愛情も責任も大きいのかもしれない、、、でも、、嘘でも強く抱きしめられ性を求められると、まるで、自分自身が求められているような、愛されているかのような錯覚に酔ってしまいますよね。

2分ということは、ご主人はご自分の性欲しか満たしていないでしょう。これはあまりにも、あなたの女としての性を軽んじていると思います(正直、そういうのはセックスとは言わないと思います)。ご主人が夫婦生活を愛情表現する機会とは思っていないことは明白で、あなた自身に対する関心も薄いような気がします。

あなたも女として求めているということを、ご主人にわかってもらうようトライすべきだと思います。また、ご主人があなたに関心が向くように、不妊治療を生活の全てにしないで、夫婦ふたりだけで楽しむ時間を作ってみてはいかがですか?

もし、それでダメなら・・・個人的に、私は、あなたが男性とお付き合いしても仕方ないと思います。ご主人が男として応えられないなら、あなたが他の男性に求めることは目をつぶるべきだと思うからです。(もちろん、話合いが必要ですが)

2005.8.15 16:25 8

ないしょ(秘密)

でもバイト先の彼の事も本当に真剣に愛していらっしゃるようには聞こえないです。今の主さんにとって色々なストレス、悩みから逃げられる一番手っ取り早いもの、というだけなのではないでしょうか。

どうやったら乗り越えられるかは分かりませんが、とりあえずバイト先は変えてみませんか?

ただバイト先を変えようが、彼氏を忘れられようが、本当に根本的にはやはり夫婦間の問題ではないかと思います。

不妊治療からは少し離れてとりあえず旦那様との関係を見直して、楽しいセックスが出来るようにトライしてみませんか?

2005.8.15 17:04 10

ちょっと匿(秘密)

遊ばれました・・・と書いてますが、今はあなたが連絡してるのだから彼をもて遊んでるんじゃないですか?

こんな関係を続けていても、そのうちあなたからの連絡の携帯も出なくなったり、みじめな思いをするだけですよ。

今は辛いかもしれませんが、絶対に時がたてばそんな奴のことは忘れられます!
勇気を持って連絡を絶って欲しいです。

誰かに頼って一時的に不妊の辛さから逃れられるかもしれませんが、辛いのは旦那さんも一緒だってことを忘れないで欲しいです。

夫婦の絆って子供がいなくたってそんなにもろい物ではありませんよ!
子供がいたって浮気をする人はたくさんいます。
ですから、不妊をたてに弱くならないでください!
頑張って!

2005.8.15 18:00 9

ゴルゴンゾーラ(秘密)

主婦の間、話の合う男性がいてクラッときたり、あの人カッコイイななどの気持ちを持つなとはいいません。自分の好きなタイプの異性に惹かれる気持ちは解ります。

でも、あなたは主婦なんです。
そこを考え浮気心はグッと我慢してください。ようは忍耐力です。これからそんなことではその男性と関係が終わったとしても、次の出会いで男性を求めてしまいますよ。そこで本当に浮気どころじゃなくなれば、不貞発覚での離婚も将来的にないとは言えません。
もし離婚のご覚悟がおありなら、あなたのためには、順番を間違えないよう肝に銘じてください。

ご自分でも解ってるとは思いますが、これからの自分の人生よく考えて行動してみて下さい。
ちなみに、好きでしょうがないけど、会いたい。でも相手はその気じゃなさそう。というのは学生や若いころの失恋みたいなものだと思って、その男性とはきっぱり連絡もとらないようにしたほうがよいと思います。見る限り、その男性と付き合いを続けてもあなたの幸せには到底行き着くとは思えません。
一夜の過ちだったと割り切ることをおすすめします。

2005.8.15 22:58 9

ハンソロ(30歳)

遊ばれた・・・と書いていますが、遊んだのは、あなたも一緒の事
ですよ。ただその男とは遊んだ原因が違うだけ。
未練があるのは、その男にではなくて、その人とのSEXでしょ?
不妊でご主人に同意をしてもらえない事から逃げて、男に走りその男
から逃げられて、もしまた次の男が見つかったら・・・傷を癒すため
きっとそっちに逃げてしまうよ!そうなったら、あなたの人生は子供
がいてもいなくても悲惨なものになるんじゃないかな。
旦那さんの事が好きなら「旦那は2分、彼は違う」って遊んだ相手の
事すごい!みたいないい方できるものかな〜?って思うけど。

2005.8.16 10:00 9

♪コブ♪(31歳)

新しい浮気相手とだって すぐに2分間エッチになりますよ

それでも好きなら

不妊治療に非協力的なご主人とわかれて
すでに引き気味の彼のところに行ってみればいいじゃないでしょうか

それがあなたの一番したいことでしょ?

2005.8.16 14:59 9

あほかいな(35歳)

いまさらですいません。わたしはその切ない気持ち痛いほどよく
わかります。旦那が嫌いでもないし、家庭を壊したいとかそこまで
思えないけど、←いや、もしかしたら、彼が100%こちらを向いてくれたら、周りを気にしないで、彼につっぱしりたい気持ちが本当はあるということも。
男のほうからしてみれば、主婦に手を出すということは、その後、
結婚とか責任とか言ってこないから、都合のいい女みたいな気持ちで
Hな関係までいくのかもしれませんね。←女性が既婚男性になぜか
憧れてしまう気持ちにも似ていますが、人のものは良く見えてしまったりとか。そんな気持ちも重なって、ノーマルの独身女性よりも、選ばれたりすることがあるのかもしれません。
でも、思うことはもし、それで彼ともう会えない関係になっても、
それ以上いかなくて、本当は良かったんだと自分を納得させるしかない
ということだと思います。彼といくところまでいけば、必ず修羅場が
待っています。旦那との離婚の話し合い、周りからは離婚原因が奥さんの浮気にあるとされれば、不埒な女としての烙印が押されてしまいます。彼と、再婚できたところで、今度は旦那になった彼が今度はほかの
女と浮気をするのではないかとびくびくしなくてはならなくなり、
心配でつらい結婚生活になるでしょう。
今、誠実な旦那さんと結婚しているからこそ、そんなどきどきのアバンチュールな関係に心ときめいて、今は楽しいのかもしれませんが、
そんなのは長く続かないで毎日つらいことが待っているような気がします。
相手が連絡をとろうとしないのなら、こちらからは連絡せず、
もしかして、来るかもしれない彼からの電話などを待つしかないのかも
しれないですね。独身じゃないから、押して押して押し捲っても、
どうなるものでもないのかも、だけど、会いたい気持ち好きになって
しまった気持ちは抑えられないんでしょうね。
今は本当に相当おつらいかと思いますが、私も応援しています。
がんばってくださいね。

2005.8.25 23:08 6

まる(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page