HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵や基礎体温に排卵チェ...

排卵や基礎体温に排卵チェッカーレディデイ使っていますが・・・

2005.8.16 15:50    0 3

質問者: うみさん(秘密)

排卵チェッカーレディデイを使っていますが、
生理不順なのでいまいち 排卵日が定まっていません。
今周期20目なんですが、 3日前からレディデイでは はっきりとシダ模様が出ます。が・・・・おしっこで検査する排卵チェッカーは
10分後くらいにうっすらーーーと線が出ます。
基礎体温は 昨日と今日が36.02と35.98でした。
今日排卵してくれるんでしょうか???
5月に流産して生理が一回来たばかりなので
まだ 体が完全ではないのかと心配です。
でも レディデイできれいなクリスタルが見えるので
女性ホルモンが分泌されているってことですよね??
赤ちゃん欲しいです。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

以前私もレディーデイを使っていましたが、
シダ模様は一度も出たことがありません。
その後排卵チェッカーに切り替えたところ
きちんと線がでます。
経験から言うとレディーデイより排卵チェッカー
を信じた方が良いですよ。
後数日チェッカーを使ってみて、
線が濃くでるまで待ったほうがいいのでは?

2005.8.16 21:04 16

あら(33歳)

こんにちは。

レディデイでシダ模様になったんですか???
めちゃくちゃビックリ!!!!!! ( > < ;)//
私も購入したんですけど、1回もシダ模様を、見た
ことないんですよ。。
尿をかける排卵検査薬では、排卵日辺りに必ず濃い
ラインになるので、結局、排卵チェッカーにきり換
えて排卵日を狙っています。
周りでも、レディデイより排卵チェッカーに切り替え
た人が大勢いますよ!!
私の経験から言っても、市販されている(尿をかける)
排卵チェッカーの方を信じた方がいいと思います。

2005.8.17 17:22 13

うさちゃん(秘密)

あらさん やっぱりレディデイでははっきりとした排卵日は
分からないのですね!! あ〜〜ショックです。
尿で検査するやつは割高ですよね〜〜〜
あー赤ちゃんが欲しいです〜〜〜
あらさんレスありがとうございました。

2005.8.18 07:32 14

うみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top