HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えてください!

教えてください!

2005.8.22 12:48    0 2

質問者: サリーさん(秘密)

私は妊娠を望んでいる主婦です。
いつも生理が来る時期になるとドキドキハラハラしています。
自分の基礎体温もある程度把握できるようになり、今月は33日周期になります。
現在は高温期11日目になります。いつもよりグラフがきれいだなー。と思っているときに黄色のおりものが出始めたんです・・・。
インターネットなどでいろいろ調べてみると病気の可能性があると書いてありました・・・。臭いやかゆみなどはないのですが3日ほど前からです。すぐに病院に行って検査を受けた方が良いのでしょうか・・・。不安でいっぱいです・・・。
どうかみなさんのお答えをお待ちしております。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠していてもおりものが増えることもあるし。
あと3〜5日くらい待って、妊娠検査薬を試してからでもいいと思います。

2005.8.23 13:04 19

匿名(秘密)

軽い感染があるようですね。
病院で見てもらってください

2005.8.23 21:59 13

ままさん(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top