HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 知っている方教えてください。

知っている方教えてください。

2005.8.25 16:59    0 3

質問者: すいかさん(30歳)

こんにちは初めまして、皆さんに教えていただきたくて投稿しました。
大阪で、九月にタイの料理の出店やお土産が買える等のお祭りがあると聞いたのですが、それが何処で、九月の何日に催しされるのかご存知の方いらっしゃいますか?
ネットで調べても分からなかったもので・・・。
私の兄のお嫁さんがタイ人で、一度行きたいと言っておられるので、みんなで行きたいなと思いまして・・。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すいかさん、こんにちは。

それって、「タイフードフェスティバル2005大阪」のことですよね。
9月24日、25日に天王寺公園で開催されるようですよ。

タイ王国.comというHPで見つけました。
http://www.thaiokoku.com/events/200508/thaifestival_osaka/index.html
タイ王国大阪総領事館のHPにも載ってますよ。

美味しいタイ料理を堪能してきてください!

2005.8.26 01:45 8

のり(40歳)

ジネコには毎日たくさんの方が来られます。一つのスレを読もうとしてもクリックしてからなかなか見ることができないというのに、このような内容のわかりにくいタイトルをつけるとますます時間をロスします。わかりやすいタイトルをつけることをお勧めします。

2005.8.26 10:15 6

クリスちゃん(27歳)

のりさん、ご親切に有り難うございました。
なかなか分からなかったので、今すごく喜んでいます。
早速、兄に連絡して喜ばしたいと思います。
クリスちゃん、すみませんでした、これからは気をつけます。

2005.8.28 16:16 10

すいか(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top