HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 脱毛・ビーエスコートとい...

脱毛・ビーエスコートというエステどうですか?

2005.8.30 18:40    0 6

質問者: さもさん(秘密)

こんにちは。
ひざ下の永久脱毛をしたいのですがどこに行こうか悩んでます。
色々調べて、医療脱毛より安かったのが
ビーエスコートというエステでした。

期間保障ではなく、永久保障で50000円!
ジェルや追加料金もなく最初の支払いだけでOKということですが
ちょっと不安です。全国に店舗があるようなのですが
どなかか行かれた方いらっしゃいますか?
また他にお勧めのところがあればぜひ教えてください。

私は色が白いうえに足が毛深いのでもう限界です・・・・。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今、ビーエスコートに行ってます☆
私としてはとてもいいエステ(永久脱毛)だと思います。
「安い」ということもありますが、何と言っても1回の施術が早いんです!!
両腕上下+えりあしで大体30〜40分くらい。
永久保証もついてるし、嬉しいですよね。
それに、化粧品の勧誘(?)が一切ないところ。
化粧品は置いてありますが、施術に行っても全く商品の紹介がないんです。
あるとすれば張り紙(広告)だけ。
断ることが苦手な私としては、とってもありがたいです。

ただ、欠点と言えば、人気があるらしく予約がなかなか取れないところ・・・。
しかも、予約した日が生理だといけないし(>_<)
かれこれ2ヶ月ほど行ってない・・・。

過去にエステで痛い思いをしている私としては、オススメできるエステです☆

脱毛だけじゃなく、今度はフェイスエステもしてもらおうか考え中です♪

2005.8.30 23:11 13

とまと(26歳)

私も脱毛したいんです!!
ビーエスコートって全国チェーンでよさげですね。
しかも永久保証ってとこがステキですね。
どうなんだろう?私も言った人の意見が聞きたい!!

2005.8.30 23:11 9

クーマ(31歳)

私はビーエスコートで、脇と膝下と肘下を脱毛してます。痛くないし、お金も最初に払う以外まったくかかりません。一年くらいたってすごく薄くなりました。ほんとに楽ですよ。おすすめです。今は自己処理はほとんどしなくていいです。
 エステってだまされるんじゃないかって疑っちゃいますよね。でもここは庶民的な雰囲気で大丈夫ですよ。物を売られた事もないし、ちゃんと脱毛もできてます。
 ちなみに最初に行った所は2年ぐらい通ったのに、全く毛が減らず、騙されたんだと思います。そこはなんと50万払いました。返して欲しい・・・。

2005.8.30 23:26 7

ふう(秘密)

私も通って1年になります
脇、膝下、腕、ビキニラインを脱毛しています
もう産毛以下になったので自己処理はしていません
商品の勧誘も、ほかの部位の勧誘も、追加料金も一切なく
再生したらまた通えるというのが魅力ですよね
店の雰囲気もわかるし、話を聞きにいってみてはどうですか?
ぜひお薦めします!

2005.8.31 07:52 10

ちゃこ(33歳)

私も最近、通い始めました。

少しお店の方がギャルっぽい人もいます。
最初は私もこれで大丈夫なのかな〜と心配になったのですが、値段も安く私に対応してくれた人はとても感じが良かったので決めましたした。皆さんが言う通り追加料金も化粧品等の押し売りもなく快適ですよ。
時間も早いし。
まだ二回目なんですが、脱毛から二週間も経つと毛がスルスル取れてきます。
先がどうなるか楽しみにしています。

2005.8.31 22:09 11

るる(秘密)

皆さんありがとうごございました!
お返事いただけて安心しました〜♪
私も化粧品の押し売りなどがすごく心配だったので・・
早速今日電話してみます。早くつるつるの足になりたいです!


2005.9.1 10:56 7

さも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top