HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > hcgを打った後・・みな...

hcgを打った後・・みなさんはどうですか?

2005.9.3 20:23    0 2

質問者: たかたかさん(秘密)

みなさんHCGを打った後、下腹部が張りませんか?
私は、今回セキソビッド+フェルティノームで
排卵しそうだったので、HCGを打ちました
打って6時間後に、夫婦生活をしてみました。
そしたら、なんだか子宮辺りが重いような?
張るような?生理前のような違和感感じてます。
今回は、右の20ミリ。。左は13ミリで
HCGを打ちました。
だからOHSSにはなってないと思うのですか?
みなさんはHCGの副作用に、子宮に違和感感じることありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

下腹部張った感じありますよ。私は、かなり排卵痛があります。

2005.9.6 18:39 7

あや(秘密)

私はおととい初めてのAIHをしたのですが、昨日から下腹部がパンパンに張り痛みもあり、不安だったので先生に電話して聞いてみました。
AIHのあとにhcgの注射を打っているのでお腹が張ってしまいます。安静にしていてくださいと言われました。やはり、hcgの影響で下腹部が張れるようですね。私もとても不安になりました。

2005.9.8 00:41 9

ゆっきー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top