HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療 仕事を辞めて妊...

不妊治療 仕事を辞めて妊娠できた人

2005.9.4 13:35    0 3

質問者: のりさん(31歳)

題名通りなのですが、不妊治療をしてて仕事を辞めたら妊娠したって人いますか?

私は不妊専門クリニックへ通い始めて5ヶ月が経ちました。
原因は男性不妊です。AIHでなんとかいけそうということで、2回のAIHをしましたが妊娠には至りませんでした。
仕事を終わってからのびょういんへ

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。私の事ではないのですが、仕事を辞めてから妊娠した友達がいます。不妊治療に2年も一緒に通っていました。会社では結婚して3年もたつと、子供はまだか?まだか?と聞かれ、かなりのストレスになっていました。私も同じ立場でしたが、そのこはかなり傷つき、相談の末、仕事を辞めました。すると、ほっとしたのか、それからすぐ妊娠しましたよ。だれからも干渉されたくないという人は、仕事を辞めて

2005.9.4 22:33 14

あーちゃん(秘密)

はじめまして。私の事ではないのですが、仕事を辞めてから妊娠した友達がいます。不妊治療に2年も一緒に通っていました。会社では結婚して3年もたつと、子供はまだか?まだか?と聞かれ、かなりのストレスになっていました。私も同じ立場でしたが、そのこはかなり傷つき、相談の末、仕事を辞めました。すると、ほっとしたのか、それからすぐ妊娠しましたよ。だれからも干渉されたくないという人は、仕事を辞めて
環境を変えてみるのもいいのではないでしょうか?

2005.9.4 22:35 16

あーちゃん(秘密)

上でレスされている方のお友達と私が全く同じです。
治療に2年通い、会社で挨拶のように子供はまだかと聞かれ、
かなりのストレスを感じる日が続き、逃げる思いで仕事を辞めました。
驚いた事に翌月には妊娠を確認しました。
優柔不断な私でしたが、思い切って環境を変えて良かったと思います。

2005.9.5 15:32 11

ジネ蔵(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top