HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 素朴な疑問です

素朴な疑問です

2005.9.5 18:56    0 6

質問者: あかむしさん(20歳)

妊娠してお腹が大きくなってきた時、足に爪ってどうするのでしょうか?
ご主人に切ってもらうのですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は大股を広げて自分で切ってましたよ!

2005.9.5 23:55 8

ゆり(29歳)

私は自分で切ってましたよ。
簡単には切れませんが…(笑)
お腹がじゃまにならないように座って…
その時がくれば出来ますよ!

2005.9.6 00:27 8

mimi(30歳)



私は結婚前から、足も手も爪切りは旦那にやってもらっています。ついでに耳掻きも・・・(−−;)
自分で切っていたんですが、角が尖って残っていて旦那がそれを見て切り直したのがきっかけです。。。
おかげで妊娠中も特に困ったこともなく、出産した今は子供の爪切りも旦那が担当していますよ♪

2005.9.6 00:41 10

終(秘密)

私は、夫にお願いして切ってもらいました。

2005.9.6 01:18 8

れん(秘密)

私は、現在39週で結構大きなお腹してますが、
自分で切れますよー♪むだ毛処理も自分でできますから
安心してください(^^)

2005.9.6 07:29 8

あい(31歳)

ネイルサロンに行ったり、旦那に切ってもらっていました。

2005.9.6 13:56 12

まどか(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top