HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 長野県松本市の無痛分娩

長野県松本市の無痛分娩

2005.9.6 15:29    1 3

質問者: さくらさん(30歳)

来年の3月に初めての出産を迎えます。
里帰り出産で長野県の松本市へ帰りますが、そこで無痛分娩をしている産婦人医院をご存知の方、是非教えてくれませんか?

いろいろ探してみたのですが、私個人では見つけれませんでしたので、知っている方、教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さくらさんこんにちは
松本市は無痛分娩扱ってるところが無かったと思います
信大付属病院か、わかばレディースクリニックに相談してみては
どうですか??

長野市、飯田市ならありますよ。

2005.9.8 18:42 130

匿名(秘密)

こんにちは、長野県松本市在住の者です! 私は今2人目妊娠中で上の子を出産した同じ大学病院へ通院しています. 無痛分娩をしている所に関して詳しい情報は私もわかりませんが、下記のHPを覗いてみたらいかがでしょうか?もしかしたら、お探しの情報がひろえるかもしれませんよ!

NaO:子宝倶楽部
http://www.country-press.co.jp/special/kodakara/index_b.html

2005.9.8 23:11 115

ちゃた(秘密)

お返事有難うございます。
もう少し頑張って探すか、もしくは普通分娩の覚悟を決めたいと思います。
もしくは、里帰りせずにこっちで産んで、退院後に里帰りをしようかな。

2005.9.11 12:54 122

さくら(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top