HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > DLCで凍結胚盤胞移植し...

DLCで凍結胚盤胞移植したかた、教えてください!

2005.9.7 14:44    0 2

質問者: グレーさん(秘密)

DLCで初体外受精し、撃沈しました。次回は初回で凍結した胚盤胞移植になるそうです。「生理12日目に来てください」と言われたのですが、それから凍結している胚盤胞を移植するまではどのようなスケジュールなのでしょうか?あと、移植当日は午後なのでしょうか?
どうかご存知なかた、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もこちらのクリニックで胚盤胞凍結卵で妊娠し今は1児の母です。内膜の状態やホルモンの値を観察し戻すタイミングをきめます。特に戻してからの薬はありませんでした。胚移植は午後2時頃診察を受けてからです。むしろ新鮮胚より凍結胚のほうが妊娠率は高いですよ。私も2回新鮮胚しかも最高グレードを戻しても妊娠に至りませんでしたが、3回目に凍結してあった胚盤胞で妊娠しました。いい結果になるようお祈りしてます!

2005.9.11 01:06 21

真美(秘密)

真美さん、どうもありがとうございました。やっぱり新鮮胚でグレードがよくてもだめなときもあるんですねー。私もG1を2つ戻して妊娠できませんでした。今回は前回採卵した残りで胚盤胞まで成長した2つを
凍結しているので、その移植です。
勇気付けられました!
ありがとうございました。

2005.9.13 14:02 15

グレー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top