HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 凍結胚盤胞移植、何回目?

凍結胚盤胞移植、何回目?

2006.10.16 13:19    0 2

質問者: のふのふさん(35歳)

こんにちは!
初めての凍結胚盤胞移植に挑戦します。
皆さんは凍結胚盤胞移植の何回目で
妊娠されましたか?
また、現在何回目に挑戦中ですか?
グレードなども教えて頂けるとうれしいです。
私は2回分を凍結してあります。
なので2回で結果を出したいです!
もう採卵はイヤだ〜

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんばんは。
私は凍結胚盤胞移植で2人授かる事ができました。採卵は一度きりです。
1人目が一度で妊娠、グレードはガードナーの分類で、4を2個戻して1個が着床しました。2人目は二度目の移植で妊娠しました。ダメだった時は1を1個で初期胚盤胞だったので、やっぱりダメだっな〜と納得し、二度目はぎりぎりの良好胚3ABを1個戻し、妊娠する事ができました。2人とも元気に生まれて来てくれて、本来なら双子かもしれなかったのに、2歳差なんですよね。たまにとても不思議な気持ちになります。今の医学ってすごいな〜って。
のふのふさんも、近いうちに良い結果になりますよう応援してます。

2006.10.16 22:19 12

桃の花(31歳)


桃の花さん、お返事ありがとうございました。
1回の採卵でお二人のお子さんなんて、とてもうらやましいです!
私は1回目は3BAを1個、もしダメだった時は、それよりグレードの下がる胚盤胞2個を戻します。
どうにか3BAがくっついてくれるといいのですが・・・。がんばれ胚盤胞と子宮!

2006.10.18 13:28 14

のふのふ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top