HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 若手女性タレントあれこれ談義

若手女性タレントあれこれ談義

2005.9.12 20:38    0 14

質問者: とったどーさん(秘密)

若手女性タレントって沢山いますが、好きなタレント嫌いなタレントいますか?
前はダントツであびる優でしたが、事件後めっきり姿を見なくなったのでホッとしています。

日曜お昼という時間帯もあって「@サプリッ!」をたまに見ます。
浜口順子さんがレギュラーですが、彼女って何処がいいのでしょう。
グルメのコーナーの表現、表情、コメントもワンパータンで面白みが1つもありません。つまらない。
そのうち消えるタレントの1人と見ています。
逆にベッキーは振られればポンとそれなりのコメントが瞬時に出て、頭の回転が速いなと関心しています。(好き嫌いは別としても)

タレントって使えるうちのドンドン使えが事務所の方針なのでしょうかね。露出が多いと飽きも早くに来るのに。

若手とは違いますが、山瀬まみさんがはなまるマーケットに出てましたね。
少ししか見られませんでしたが、食べた後のコメントがちゃんとしていて隣の千秋さんに「コメント上手」と言われてました。
と言うか、千秋自体がなんでレギュラーなのかいまだに意味不明です。
番組と合わないタレントNO.1です。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

恐らく「嫌い!」っていう方が多いと思うのですが、私は若槻千夏が好きです。コメントが面白いしかわいいなーと思います。

2005.9.14 20:09 6

コーパス(秘密)

悪口スレキライです。

2005.9.14 21:06 6

とく(30歳)

ごめんなさい、途中で送信してしまいました。

千秋については、とったどーさんに同感です!
千秋自体に特別な感情はないですが、はなまるには不釣合いですよねぇ。出てきた時、かなり驚きました。
個人的に恐いのは、山田優さん。食べられそうなんですもん…!

2005.9.14 21:40 6

まつうさぎ(29歳)

グラビアアイドルの人って自分のことかわいいって思ってる態度を出すので嫌です。
最近ロンブーの格付け見てて、森下千里、熊田曜子、安めぐみはそんなかんじがします。

2005.9.15 00:23 5

まる(26歳)

何が言いたいのでしょうか?
私にもキライな女優さんはいますが、
この場でそこまでは言いませんよ〜(^^;)
ストレスでも貯まってるんですか・・・??

2005.9.15 00:57 6

とく(25歳)

千秋は嫌いです。
ってかキモィです。初めて見たときから変な顔って思いました。

いい年して話し方もサブイです。
ぶりっ子してなければ味な顔になるんだろうけど・・・

2005.9.15 02:53 7

@@@(秘密)

森下千里、かなり嫌い。
YOUと梨花はかなり好き。

2005.9.15 15:28 6

匿名(30歳)

タレントではなく、グラビアアイドル(?)なんですが、
森下○里さんが嫌いです。
自分の事を棚に上げて、とか無しで言わせてもらうなら...

全然可愛くない!!
写真写りは良いって言うけど、写真も可愛くない!!
洋服のセンスも嫌い!!だらしなく見えて。
スタイリストって付いてるんだろうかと心配になる!!
(余計なお世話...)
人を見下した態度や、少し受け口の喋り方か下品で嫌い!!
(キャラなのかもしれないけど...)

生理的にダメと言うか、目に入る事が不快感たっぷりに
なるので、出ている番組は絶対に見ません。
CMに出ていないのが救いです。(見た事ないだけかも)

2005.9.15 16:29 6

悪子(秘密)

こんにちは。
私は、いま好きな女性タレントは若槻千夏
と雛形あきこです。

若槻の方はちょっとオバカだけれど愛嬌が
あるし、見てておもしろい!!
雛形は、昼ドラでのシリアスな演技も上手
だし、めちゃいけとかで普通なら笑ってし
まうようなコントでも無表情で演技しちゃ
うところがおかしくって好き。

キライなのは、森下千里です!!
たいして可愛くもないのに上からものを言う
感じが大嫌い・・・。名前も森高と似ててややこ
しいし。

こんな感じでーす♪

2005.9.15 17:12 6

ザッハトルテ(26歳)

若槻 千夏などの「すげー」とか「うまい!(おいしい)」などの言葉遣いが我慢できません。
キャラで仕方ないのでしょうか?地でやっているのなら「育ちがわるい?」って思ってしまいます。
みっともないとしか思えませんが、若い子にはそれがいいのでしょうか?

2005.9.15 17:17 6

とよな(31歳)

別にここでいう必要はないと思います。

2005.9.16 04:29 6

今回は匿名で(秘密)

悪子さんに同感です!

2005.9.17 03:13 6

つらりん(秘密)

加藤あい。きつね顔で貧相でなんであんなにCMやドラマに起用されるのか謎…

2005.9.19 17:40 6

今日は匿名(秘密)

加藤あい、美人ですよー。
端正な顔してると思う。
少なくとも、そこらへん歩いてる一般のヒトよりはずーっとずーっと美人でしょ!

2005.9.20 21:34 6

そう?(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top