HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 乳首が痛い(>_&...

乳首が痛い(>_<) なんで??

2005.9.15 18:39    0 3

質問者: MIMIMIさん(秘密)

今週期クロミッド5日間+hcg(5000を2回)して、只今高温期12日目のMIMIMIです。胸の張りも少しあるのですが、それより2〜3日前から乳首が痛いんです(T_T) それって妊娠と関係ありますか?hcgを打ったのでまだ反応がでるんじゃないかと思って検査薬はまだ試していないのですが…。こんな痛みがあったことはないので、同じような方がいらっしゃれば…と思って書かせていただきました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は自然妊娠でしたが、妊娠したときは乳首が痛かったのを覚えています。ブラにあたっただけで、すれたようにチクチク痛みました。妊娠の初期でした。そのときは、なんだろう?って感じでしたが、後で本で読んで妊娠初期には乳首が痛むことがあるとありました。妊娠してるといいいですね!

2005.9.16 23:51 19

reo(秘密)

関係あかるかも〜!!

2005.9.17 22:53 16

ふう(32歳)

スレ主のMIMIMIです。自分自身も期待をしていまして、せっかく温かいお返事をいただいたのに申し訳ないのですが…18日に生理がきてしまいました。。次回また頑張ってチャレンジです…。ありがとうございましたm(_ _)m

2005.9.19 22:53 23

MIMIMI(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top