HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クリアブルーでうっすら陽性

クリアブルーでうっすら陽性

2005.9.20 17:21    0 3

質問者: みみこさん(29歳)

はじめまして。
妊娠を希望しています。明日が生理予定日です。

早いかなと思ったのですが、今回妊娠している気がして、フライングで昨日、今日とクリアブルーを使ってしまいました。

尿をかけてすぐに、うっすら、目を凝らすと青い線が!

ただあまりに薄いのでこれは陽性なのか!?と疑ってしまいます。

体温も36.85から36.69まで下がってきて、ますます不安です。

同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みみこさんこんにちは!
私もみみこさんと同じ状態で妊娠してましたよ!

2005.9.20 20:40 8

ラル(25歳)

こんばんは、私もみみこさんと同じ時期に検査をした事があります。
今2歳の男の子がいますが2人目を希望していて今月はと思い3週目と3日ぐらいで検査をしたらやはり薄っすら線が出ました。
でも明らかに4週ジャストで検査した1人目の時と違って薄かったので
あれ?と思っていたら4週目と2日で出血が始まりました…
病院に行くと「赤ちゃんいないね。」と言われました。弱い受精卵で流れてしまったか、またはこの月は2回排卵があってそれに反応したかのどちらかですね。との事でした。
もし妊娠反応がでているなら早めに病院行ってみてはいかがでしょうか?
私は後でもっと早く行っておけばなんとかなったかもと思ったりしました。
嫌な事かいてしまってごめんなさい。赤ちゃん授かってるといいですね。

2005.9.20 21:40 6

たいたいママ(3歳)

お返事ありがとうございます。

生理予定日4日過ぎても生理がこないし、体温は36.6をうろうろ、
はっきりしない状態が続いています。

検査薬はとうとう反応しなくなってきました。

今回はだめだったのだろうとあきらめることにしました。

2005.9.24 10:24 6

みみこ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top