HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★電動自転車について★

★電動自転車について★

2005.9.21 19:43    0 5

質問者: ぽんさん(3歳)

私の住んでいる所は、アップダウンが激しく
電動自転車に乗っている人を多く見かけます。

私も購入を考えているのですが、
小さい子供を二人乗せても、
軽く坂道をのぼったりできるのでしょうか?

どんな急な坂道も、普通に走れるのですか?

些細なことでも結構ですので
情報を教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。

私はかなり古いPASに乗っていますが初めて乗った時は出だしが早く

驚きましたが今は子供を乗せても楽々です。私のは古いのでもの凄く

自転車自体が重いのですが走れば軽がるって感じです。

今のPASは自転車自体がもの凄く軽くかなりいいと思います。

私も次に購入するのは又PASになるだろう..っと言うか、もう普通の

自転車にはえらくて乗れないかなっと思います。

買う際、試乗させてもらえるのではないかな...。

坂道も平らな道と変わらないです。信号待ちの出だしは子供を乗せてい

るとかなり力がいりますが電動自転車は全くなのでかなりお勧めです。

2005.9.21 23:27 7

kkmama(33歳)

ぽんさん、こんにちは。

私は電動チャリを使っていますが・・・、私は普通のチャリにしておけばよかった。。というのが本音です。

電気があるときは快適ですが、利用中に充電が切れたときには、チャリが重たいため、普通のチャリよりかなりしんどくなります。。(私のチャリは去年 購入しましたが、最近は軽量化されているので、そこまでじゃないのかな。。)
充電がなくなったら、嫌なので、運転中も充電を結構に気にしながら走らないといけないし・・。

ご購入の際は、軽量のものにしてくださいね☆

2005.9.21 23:31 7

aiko(27歳)


うちは五歳の娘が一人います。
でももう20?あります( ̄― ̄°)

後ろに乗る事が多いですが、
ものすっごく楽チンですよー
坂道でも漕ぎ出しが違うんです!
何人かの人に後ろから押してもらってるって言ったらいいかな。

うちの周りも坂が多いんですが、
ママ友とよく「もう普通の自転車には乗れない体になちゃったね」
って話してます。
それ位楽です。

普通自転車に子供を乗せずに走るより、
子供を乗せて電動の方が楽ですもん♪

2005.9.22 07:14 7

あこ(34歳)

自転車に子供二人乗せたら法律違反ですよ〜

2005.9.22 07:26 11

***(秘密)

後ろから押されている様な感じがします。

2005.9.22 12:43 9

ぽぽろん(2歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top