HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ♪♪♪この歌何ですか?♪♪♪

♪♪♪この歌何ですか?♪♪♪

2005.9.21 22:20    0 0

質問者: ジイヌさん(30歳)

こんにちは!
いつも楽しく拝見しております。

最近、頭の中で同じ曲が流れているんですが
誰が歌っているのかも、なんて曲なのかも
まったく覚えていません。
でもとってもいい曲でした。
私の曖昧な記憶では、10年くらい前の曲だったような・・・・
しかもサビしか覚えてないんですけど(しかもしかもサビの途中までです)
気になって、気になって、仕方ありません。

どなたか私をスッキリさせてください。

♪おめでとーぉ、その人の愛に生きて〜
今日からは二人でズット歩いて行ってねー
少しだけ〜遠くなる思い出よりー・・・・・・♪

お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top