HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 池袋線沿線の病院ありますか?

池袋線沿線の病院ありますか?

2002.8.11 20:07    0 1

質問者: みそこさん(秘密)

いつも拝見させていただいています。

今日、生理が来てしまいました。
昨日まで高温だった基礎体温が今朝ガクッと下がってしまい、
覚悟はしていましたが血をみると・・・・。
久しぶりに泣いてしまいました。
実に8回目のAIHでした。
今回は夫の精子の状態も良かったのでちょっと期待していたの
ですが、残念でした。
ひとり子供がおり、その子は自然妊娠でした。
でも2人目が出来ず、夫の精子もあまり良い状態ではなかった
のでAIHをしています。先生からは「断続的にAIHをやっていけ
ばたぶんそのうち・・・自然妊娠できたんだから・・・」と言
われています。

AIHも回を重ねてだんだん行き詰まっています。
環境を変え、精神的にも変化をつけるために今回転院を考えて
います。
どなたか西武池袋線沿線でAIHを施術していて、良いお医者さま
をご存知のかたがいらっしゃったら教えてくださいませんか。

どうかよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは

わたしは西武池袋線沿線に住んでいますが、
所沢にある「瀬戸医院」が評判がいいですよ。
確か人工授精も施行していると思います。

人工授精ってなかなか成功率が低いようで、本当に毎回
がっくりきちゃいますよね。
わたしももう疲れてきています。お気持ちすっごく良く
わかります。

参考になるかわかりませんが、お元気になってまた前向き
になってくださいね。

2002.8.13 09:28 9

はるか(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top