HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんなおりものありますか?

こんなおりものありますか?

2005.9.28 23:54    0 8

質問者: ラルルさん(25歳)

排尿をする時に、尿が出きった後、、立ち上がろうとした時に
ぼたっ、っとおりものが落ちる時があります。

異常でしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ありますあります。
ちょっと汚いですけどごめんなさい。
小をしてる時、拭こうとするとビヨーンと伸びてることもあります。
排卵日前後は当たり前に出てます。
普通に座ってたりしても「あ、今おりもの出た」
ってわかるくらい大量に出る時もありますよ。
排卵日前後はおりものシートは欠かせません。

伸びるおりものは排卵期のしるしです。
逆にこれが少ないと妊娠しづらいみたいですよ。

2005.9.29 14:19 13

匿名(秘密)

私もありますぅぅ!!ラルルさんとはちょっと違うんですが、
尿をした後、ティッシュで拭くと、びよーーんって長いのが。
おもしろいからひっぱるとどんどん伸びておもしろかったことありますよ。最近はあんまりやんないけど、それって今思うと排卵のあたりなんでしょうかね??

2005.9.29 14:36 15

あるある探検隊♪(27歳)

いえいえ、私もありますよ。

2005.9.29 16:14 13

さえこ(秘密)

私もそういう時ありますよ〜
スライムみたいな時もあります。

2005.9.29 16:27 12

猫好き(30歳)

私もそういう時ありますよ。

2005.9.29 16:32 10

さえこ(秘密)

ラルルさんこんにちは!
お体の調子はどうですか?お腹が痛いとか・・おりものの色は何色ですか?量や色によっては病院に行かれた方がいいかもしれないですね。

2005.9.30 01:32 7

ラル(秘密)

私も詳しくはないですが…。

それは頸管粘液というもので、排卵日の数日前ぐらいから出るものです。男性の精子(異物)を受け入れる為のものだそうです。
東洋医学では、基礎体温よりこちらの方を重要視するようです。

女性がお花だとすると、蜜みたいな役割ですよね(笑)

2005.9.30 10:44 8

うさぎ(30歳)

私もそういう時ありました。
皆さんのお返事の内容は排卵日前後のおりもので。。
と ありましたが 私は違いました。
色は白で全く粘てなく 排卵日に関係なくぼたっと出ていました。
気になったので DRに診てもらったら
子宮口に小さなポリープができていて
それが原因でした。
その場で取ってもらい その後はそういうおりものは
なくなりましたヨ。

2005.10.1 12:28 12

きゃなる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top