HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 主人のことで、悩んでいま...

主人のことで、悩んでいます。(長文です)

2005.10.3 15:23    0 6

質問者: ありささん(秘密)

いつも、ジネコを見て勉強させていただいております。

このたび、主人のことでとても不安になり、悩んでおります。
実は、先日、主人のスーツの下にポイントカードが落ちているのを見つけ手に取り見てみると、店舗名もなく、電話番号もなく、URLだけが載っており、胸騒ぎがしたため、ネットで調べたところ、テレクラ&AVシアタールームのものでした。
AVを観るくらいは、健康な男なら仕方がないものと思い(本当に浮気や女遊びをされるよりは)多少の理解をする気持ちはありますが、テレクラとなっては、話が別です。
今のご時世、テレクラを売春感覚で利用する人はもちろん、不景気な世の中ということで、プロの人もバイト感覚で利用していると、聞きました。
なので、不特定多数の人と関係を持てる訳で、病気のことも非常に心配です。
でも、それより何より、私としては、裏切られることが、何より辛いので、怖い気持ちが1番強いんです。
そのまま、見て見ぬ振りはできずに、主人に問いただしてみたのですが、利用したのはAVシアタールームだけだという話でした。
それ以上に問い詰めることはできずに、とりあえず、テレクラを利用した場合の病気の危険性や、私の辛い気持ちを伝えることで、その場は終わったのですが、その後も、なかなか主人を信用できずに悶々としている状態です。

なかなか信用できない理由としては、お恥ずかしいことですが、以前、主人が出張の日に合わせて、乱交パーティー参加の問合せをしていたこと(料金や『はじめてですが大丈夫でしょうか?』という内容)と、クリーニングに出そうとしたワイシャツのポケットから、風俗のものと思われる割引チケットが出てきたこと(このときに問いただした際には『付き合いで飲みに行った時に、道で配っているのをもらっただけだ』と言っていましたが、私としては、普段、道端で配っているティッシュでも受け取らない主人が、何で?しかも何故上着のポケットではなくて、ワイシャツ?と疑問に思ってしまいました)と、とにかく出張が多いことです。
参考までに、先月はトータルして17日間しか家に帰って来ませんでした。
出張も、仕事だから仕方ないとも思い、何も言えません。
今現在、結婚1年8ヶ月程で、10ヶ月程前から妊娠も希望していたのですが、自分がこんな状態で子供を持とうとしてはいけないのではないか、いつか主人に裏切られる、もしくは、すでに裏切られているのではと、疑心暗鬼
になっています。
今、住んでいる土地は主人の転勤先で、実家までは850〜900km離れていて、そう簡単に帰れる距離でもなく、今の土地で友達という友達もおらず、一人取り残された感があります。

私の考え過ぎなのかもしれませんが、こんなこと、誰にも相談できず、ジネコで吐かせていただきました。
何だか、相談というより愚痴のようになってしまい、気分を害された方には、大変申し訳なく思っております。すみません。
読んでくださった方、本当にありがとうございました。

長文、乱文、失礼いたしました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

申し訳ありませんが・・・
旦那様はほぼ99.99999999・・・・・%で「黒」でしょう。
風俗に一度でも行くなら、そういう人間ですよ。
出張先の連絡先など詳細をきちんと把握されていますか?
最低限、それくらいは確認すべきですよ。
夫婦なんですから・・・

2005.10.3 23:53 6

そらまめ(33歳)

ん〜、ご主人かーーなりあやしいですね!

トピの内容を読むと、ほぼクロではないかと思います。。
たぶん、風俗とか、乱交パーティに興味ありありで、何回かは行っているのでは。。出張が多いというのが、まず怪しいです。

ご主人は、男ならではの感性で気軽?に遊びたいんじゃないでしょうか。

とはいっても奥さんの立場からすれば、ふざけんな!ってかんじですよね。
私の基準では、百歩譲って風俗はいいにしても乱交パーティは、なんだかすごくいやらしい感じで、かなり幻滅します。私に一切触れないで!って感じになりますね。。

出張がホントなのか、会社の人にうまく確かめてみたらいかがですか?あと、出張先に内緒で行って確認するとか。。

実際は浮気していない可能性もありますし、ちゃんと確かめないと信用できないですよね。

トピの内容読んで、大丈夫だと思います(浮気してない)、とはレスできませんでした。。

2005.10.4 00:45 6

やや(26歳)

ありささん、転勤先で寂しい時にご主人に疑心暗鬼になってしまうって辛いですね。
これからずっと一緒にいようって思った相手だし、もう一度よく話し合ってみてはどうですか?次の旦那さんの休みの日を前もって「いっぱい話したいことがたまってるから、次の休日ゆっくり話を聞いて欲しい」って前もって伝えておくといいと思います。
子どもが欲しいと思っているのですよね。私がありささんの状況だったら、同じように子どもを持とうと思っていいのかなって悩むと思います。気を悪くされたらごめんなさいね。万が一エイズとかに感染していたら、ありささんも生まれてくるお子さんもエイズの可能性が出てくるし、子どもは夫婦仲がうまくいっていないことには敏感だから、ちゃんと話し合って、安心して生活できるようになってから、妊娠を考えると思います。

うちの夫が以前、携帯に送られてきたメールで無料でエッチ系画像が見れるみたいなのを、あまりにも何通も届くので無料画像だけ興味で見てしまい(←夫の言い分です・・多分本当だと私は信じていますが)後に高額の架空請求(画像を見ただけで入会したことになっていた)が届きました。その時私は妊娠6ヶ月くらいで、夫を信用していたし、言い分も信じることができたけど、それでもショックでしたよ。
もし妊娠中にそういうことが起きると胎教にも悪いし、もともとナーバスになったりする時だから、余計に物事を悪く捕らえがちになると思います。

妊娠する前に、やめて欲しいことや疑問はぶつけて解決しておいた方がいいですよ。本当に1日かけて、わざわざ話する予約をして話せば旦那さんにもありささんの不安な気持ち、ちゃんと伝わると思います。
頑張ってください。

2005.10.4 02:17 7

くさなぎ(29歳)

辛いね…でもなんでいとも簡単にみつかるようなとこにもってるんだろうね男の人って。
時間はかかるとおもうけどありささんの気持ちが少しでも軽くなりますように。

2005.10.4 13:14 7

みく(秘密)

辛いお気持ちお察しします。

でも、一歩外に出てしまったら、もう信じるしか道はない。
と、私は自分に言い聞かせています。
疑ったらきりが無い。
悶々と家で過ごすのも1日、カルチャーセンターで何かするのも1日、
だったら、楽しい方がいいに決まってる。
1日でも早く、自分の時間を楽しむべきだと思います。頑張ろう!

2005.10.4 21:29 8

匿名(秘密)

スレ主の、ありさです。

お返事をくださった、みなさま、どうもありがとうございました。

主人とは、話し合う時間を設けて話し合い、自分の気持ちも伝えました。
『自分の不注意さ(『AVを観に行っただけでも、ポイントカードなどを持っていただけで、不安にさせることになるなら捨ててくればよかった』という意味のようです。)と、出張が多いせいで、ありさを不安にさせたことは悪かった。』と、謝ってくれました。
出張が多いことも『そんなに不安にさせてしまって、家庭が壊れるくらいなら、出張のないところに転勤させてもらえるように、転勤願いを出す。』と言うので、そこまでさせることはできず、もう少し信じる努力をしてみようという結論に達しました。
私も、仕事でもしていれば良かったのでしょうが、手にガングリオン(ご存知でしょうか?)ができてしまい、手術が必要になったため、仕事がスポーツ関係の仕事で続けられなくなり、先月で退職した矢先の出来事でした。
手も治り、良くなったら、また仕事を探したいと思います。

このたび、父が心臓の病気で緊急手術をすることになり、実家に帰省していたため、お返事をくださった、みなさまへのお礼が遅れてしまったことを、お詫びします。

2005.10.17 13:27 7

ありさ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page