HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 超!!久々電車通勤始めました

超!!久々電車通勤始めました

2005.10.7 22:10    0 3

質問者: ゆさん(36歳)

実は先月から、約10年ぶりに電車通勤というものを始めました。
久々にして思うのですが、みなさんは、この通勤時間に何をしていますか?10年前とは違い皆さん携帯片手に何かしているようですが・・いったい何をしているのかな?メール?何か、ゲームをしているようですが
あんまりジロジロ見るのも悪いので、何のゲームしているのかよく解りません。
通勤時間のお勧めの有効な過ごし方、あれば教えてください。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今は主婦ですがOL時代の電車通勤なんて混雑がすごくて自分の鞄をひきよせたり、ななめになった体制を立て直したりに必死でしたよ。
ゆさんの通勤電車内はかなり余裕があるようですね。ならば読書とか
が無難ではないですか?電車の中で携帯を見つめている人が老若男女
問わずたくさんいますが、いつになったら電車の中では携帯は電源を
切るというマナーが皆さんに浸透するのでしょうね。

2005.10.7 23:51 20

肝っ玉マミー(35歳)

iPodで音楽聴きながら通勤されてはどうですか?新製品のnanoとかカッコイイ〜。

2005.10.8 09:35 9

かのん(秘密)

本当は本を読みたいんですが座れないことが多いので、私もiPodで音楽聞いてます。
地下鉄とかって景色が見えないので、本当に暇なんですよね。

2005.10.9 13:19 19

みき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top