HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 尿道炎について

尿道炎について

2003.2.23 23:45    0 1

質問者: ゆきんこさん(秘密)

こんにちわ。始めて投稿します。誰か知っている方いたら教えてください。

彼氏がひとりで1月にタイに旅行に行って、どうやら尿道炎にかかったらしいのです。帰ってきてから熱がでたりして病院に行っていたのですが、彼は、ただ水にあたっただけど言います。その前後に、タイで撮った写真を私が見つけてしまって、いろいろ問題ある写真があったので、尿道炎についてネットで調べてみたら、男性は主に性行為で感染するとのこと。彼に問いただしても、タイでセックスはしてないと言い張ります。(あんな写真がありながら?ってかんじですが・・・)私自身のことも心配になったので、自分で病院で性感染症の検査を受けたら私は陰性でした。

彼氏はもともと体があまり丈夫ではなく、過去にもglandular fever(腺熱っていうんでしょうか?)にかかったこともあります。これについても知っている方いたら教えてください。

尿道炎って、性行為だけじゃなくて、水やその他のものからも移るものなんでしょうか? 毎日毎日それらの写真と彼が嘘をついているんじゃないかという不安から、自分まで体調を崩してしまいました。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

尿道炎は必ずしも性行為のみでなるとは限りません。
大腸菌やブドウ球菌などの細菌や、食事、薬物などの刺激からなるものもあります。本人も気がつかない慢性の尿道炎の男性は、以外といらっしゃるようです。彼を信じてあげてもよろしいのでは。

2003.2.25 10:22 29

ぺこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page