HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大家族坪井さん一家

大家族坪井さん一家

2005.10.8 00:17    14 4

質問者: マミーさん(30歳)

数日前なのですが、日本テレビの夕方のニュースの中の特集で、坪井さん一家が出ていました。
私は大家族の特集が好きで、坪井さん一家もスペシャルなどあると毎回かかさず見ていたのですが、先日の特集を見ていたら、一番下の女の子
が不慮の事故で亡くなったと言っていました。
すごくビックリして悲しかったのですが、病気じゃなく事故との事だったので何があったのかとても気になります。
どなたか知っている方いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

気になったのでネットで調べてみました。

「ママとお昼寝してるときに先に起きたのか
お風呂場に行き溺れて亡くなったみたいです」

だそうです。
九女・美波ちゃん、ご冥福をお祈りします。

2005.10.8 20:44 34

おひさ(秘密)

確かほかの兄弟とお風呂の残り湯で遊んでいて(親は見ていなかった)
溺死したのだと思います。本当にかわいそうですよね・・・。

2005.10.9 02:25 122

ヒジキ(秘密)

こちらで初めて知りました。そんなことがあったのですね。
じつは昔、実家の近所でも、兄弟で風呂場で遊ばせていて
下の子が浴槽で溺死(水は10センチぐらい張っていたそうです)
したということがあります。やはり子供だけでは危機管理には
限界があります。子供を次から次に産むのは自由ですが
母親が責任をもつのが子育ての基本だと思います。
正直、坪井家のお母さん、妊娠中も煙草を吸っていたりして
嫌でした。

2005.10.9 21:46 59

肝っ玉マミー(35歳)

 え‥横ですが‥。

 坪井さんって確か心臓に病気があって、でもこの赤ちゃんは産みたい!的な放送もありましたよね?

 はぁ〜。でも、喫煙者だったのですか??へぇ〜。

 私は産めよ増やせよ!みたいで嫌です。ちゃんと育てられないなら避妊しろ!!!!!と思います。

2005.10.10 02:45 58

パオ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top