HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > いいハンドクリームがあれ...

いいハンドクリームがあれば教えてください。

2005.10.8 08:49    0 9

質問者: 優さん(29歳)

手荒れにいいハンドクリームや、水仕事前に使える手をガードしてくれる、保護クリームとかあれば、教えてください。
あと、簡単な手のケア法などあれば、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちょっと高いですが モイスポリアというハンドクリームはオススメです。薬局にいけば売っていると思いますよ。
水をはじくので クリームを塗った後に水仕事をしてもクリームがとれませんよ

2005.10.8 21:36 10

りこ(秘密)

アロエのハンドクリームを愛用しています。
べたつきがなくさらっとしていていい感じですよ。

2005.10.8 23:43 12

ななも(秘密)

こんにちは優さん
私もかなり手荒れがひどく、潤ってるのは8月だけ、、、
私のお気に入りは、ロクシタン(フランスのプロバンスの会社)のハンドクリームです。
これをこまめに塗り、ゴム手袋で水仕事をし、かなり改善されましたよ。お勧めです。

2005.10.8 23:46 11

バジル(秘密)

ユースキンの黄色と黒のパッケージのがいいです!
すごく手になじみますし、冬になるとドラッグストアで必ず安売りしていますよ。

2005.10.9 00:26 19

もっち(秘密)

こんばんは。
私の一押しは、メンソレータムのメディカルビタミンクリームです。
毎年冬になるとあかぎれが出来るのですが、切れた日にこれを塗って、手袋をして寝れば、次の日にはもう痛くなくなってます。
値段もそんなに高くないです。
お勧めです。

2005.10.9 04:14 24

花子(秘密)

 はじめまして。
 仕事柄、手あれと戦っています。就職したばかりの頃は、皮膚科に通っていたほど。でもいまは、きれいになりました。
 おススメ、尿素配合のクリーム。値段は若干高めですが、わたしは手あれ知らずになりました。ちょっぴり贅沢して、いまはロクシタンのシアバター配合のものを使っています。
 これからの季節、手あれがひどくなる時期ですね。ピタリとくるものに出会えますように。

2005.10.9 05:01 7

マモ(秘密)

「la prairie」 スイスのブランド
「jurlique」 オースオラリアのブランド

機内はかなり乾燥する為、手荒れがひどくなりがち。
ほとんどの乗務員がしっとり系の
クリームを使っていました。

中でもこの二つは乗務員に人気で、ほとんどの
人がこれらのうちのどちらかを使っていたほどです。

私も両方使っていましたが、安くて香りが自然的な
方はjurique、さらにしっとり系がお好みでしたら
la prairieです。

2005.10.9 18:00 19

元乗務員(秘密)

オルビスのハンドクリームがオススメです。
1分なじませると、水を使ってもヌルヌルしませんよ!!

2005.10.9 19:59 10

あおば(秘密)

大高酵素のハンドクリームはピカイチです。

2005.10.11 22:10 9

はるか(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top