HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ほんとにくだらない質問です

ほんとにくだらない質問です

2005.10.8 22:24    0 16

質問者: まめこさん(26歳)

袋入りのスナック菓子って、どれくらいのスピードで食べますか。
テレビや雑誌を見ながらゆっくりですか。

私は一気に食べちゃうんです・・・。
だから一袋もあっという間で10分くらいで完食です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も同じです。一度袋をあけると残すことができずに一気に食べてしまいます。毎日ハッピーターンを一袋平らげていました。
しかしこれでは体によくないと、2週間ぐらい前から買うのを我慢していますが。そのせいか少し痩せてきたように思います。

2005.10.8 22:58 10

わんちゃん(29歳)

私も一気に食べてしまいます。それもテレビを見ながら・・・ちゃんと時間を測ったことはありませんが10分くらいだと思います。

2005.10.8 22:59 10

ユウキ(秘密)

私は牛乳飲みながら一気に食べてしまいます。テレビを見ながら食べるつもりでも手が止まらなくて私も10分程で完食です。
最近のお気に入りはカルビーの堅めのポテチです。

2005.10.8 23:06 17

ぽこ(32歳)

ながら食いって満腹中枢が鈍くなるんですって。
食べるときは食べ物に集中したほうがいいらしいです。

あ、返事ですが、私も一気に近いかなあ。
けど、最近胸焼けするようになりました。年かな。

2005.10.8 23:15 9

匿名(20歳)

私も猛スピードで食べてしまいます。
スナック菓子って軽い感じで一気です。
そして後悔の嵐…

2005.10.8 23:27 14

カプチーノ(32歳)

わたしもそうで〜す。
主人は少しずつ食べる方が好きみたいなので、別々のものを買うようにしています。

2005.10.8 23:28 7

えり(34歳)

二本のお菓子って中身が少ないですよね。
チップスなんかも膨らんでいるくせに中身は
半分くらい。
私も一袋を一気に食べちゃいます。

2005.10.8 23:40 7

シャンベルタン(秘密)

私も一気に食べちゃいますー
少し残して取って置いたとしても、すぐまた食べてしまいますね・・

2005.10.8 23:42 7

タアヤ(秘密)

太りますよ・・・^^;

2005.10.8 23:51 6

まどか(34歳)

私は一気には食べないで半分くらいでやめ(飽きて)輪ゴムでとめてて後からまた食べたりしますよ〜。一袋一気に食べたらドットきませんか?

2005.10.8 23:52 7

うさ(27歳)

子供と取り合いで一気になくなるのはポテトチップス位で
あとは少し食べてすぐ飽きます。そしてしまっちゃうとそのまま
もう食べなくなってアヒルか亀のえさに・・・

2005.10.8 23:55 6

ぐりこ(42歳)

私もバーっと食べちゃう方です!
テレビを見ながら早いですっ!

中途半端にしておくのがイヤなので
開いてるものは何でも食べちゃいます…

ヨコですが高温期になってから無性にポテチ&コーラが
食べたくなって最近は毎日食べちゃうんです…
1日に2袋って時もあります。
結婚してからコーラなんて1年に1回位しか飲んだ事なかったし
ポテチも3ヶ月に1回食べるか食べないか位だったのに…

ものすごいカロリーで最近はそんな自分が怖いです…

2005.10.9 02:07 7

うゆ(28歳)

二本→日本
の間違いです^^;
失礼致しました。

2005.10.9 15:36 5

シャンベルタン(秘密)

え〜〜っ!!私も速攻で食べきってしまう派です!
友達とかはみんな、少しもしくは半分とかで輪ゴムとかでしまったりしていて私には全く無理です。
開けたものは食べ切ってしまいます。本当は残したりしたいんですけど止まらないんです・・・・。
でもよかった(^・^)同じ人がいて。
主人とお菓子を買って、今度食べようねって言ってたのにふと平日食べたくなってしまって開けたらもう止まらないので完食です。
主人にお菓子は?と聞かれ、食べちゃった・・というと、
全部?信じられない・・と言われます。
主人は少しずつ食べるタイプです。だから私みたいなのはびっくりしていました。
今ではすっかり慣れたようですが!!
出来るだけ買わないようにしているんですけど、無性に食べたくなってしまう時ってありますよね。

2005.10.9 16:58 5

ちゅんめん(32歳)

私はちょっとずつ色んな物が食べたいので、一回開けるとなくなるのに時間がかかります。最近では小袋のポテチで満足できます。

2005.10.9 18:44 5

もっち(秘密)

私と同じような人がたくさんいて良かったです・・・って安心する所じゃないですよね・・・。

でも、そうなんです。
手が止まらないんですよね・・・。

ウチには1歳の子がいますが(もちろんあげませんが)私が食べているのをジーッと不思議そうに見ています。
「早っ!!」と思っているのでしょうか。(笑)

お返事、ありがとうございました。

2005.10.9 23:22 7

まめこ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top