ざくろ

2005.10.11 13:58    0 4

質問者: りぃさん(2歳)

こんにちわ。
最近ざくろが食べたいのですが売ってません。
ざくろって今の時期ですよね?
値段はいくらくらいかと思いカキコしました。
ス−パ−でも言えば取り寄せてもらえるのかな?
(私一人だけ言っても取り寄せてくれるのか気になったので)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

スーパーで取り寄せてくれるかはわかりませんが、ざくろの時期は今のようです。私の家の近くの庭にざくろの木があってみがたくさんついていましたよ。

2005.10.11 14:35 9

ぽん(秘密)

たいがい大きな百貨店で売っていますよ。
問い合わせしてみてください。

我が家は別荘の庭に「アメリカンザクロ」の木を植えていて、管理してくださる人が毎年山の様に送ってくれます。
果実のなっている姿はとても風情があります。
育ててみるのもいいですよ。

2005.10.11 15:00 6

ゴルゴンゾーラ(秘密)

伊勢丹の地下の食品売り場の野菜・果物コーナーで買ったことありますよ!

2005.10.11 16:35 7

ありんこ(31歳)

ダイエーで売ってました。

2005.10.12 02:28 6

かおぽん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top