HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 首がすわるのは何ヶ月?

首がすわるのは何ヶ月?

2005.10.12 06:29    0 6

質問者: ねんころりんさん(30歳)

3ヶ月の男の子がいます。
まだ首がすわっていません。
ちゃんと首がすわるか心配です。

首がすわったのは何ヶ月頃でしたか?
参考までに教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちは4ヶ月くらいで首がすわりました。
3ヶ月ならまだ首がすわってなくても大丈夫ですよ。
個人差があるのであまり気にしない方が良いと思います。

2005.10.12 09:50 26

あっちゃん坊や★(27歳)

4ヶ月でしたよ。
二人とも。

2005.10.12 13:22 191

ゴルゴンゾーラ(秘密)

うちは五ヶ月頃です。あせらなくてもいつかはすわりますよ(^.^)

2005.10.12 14:45 54

みゆき(秘密)

こんにちは♪
うちは明日で4ヶ月の息子がいるんだけど、
百日の時には、9割すわってました。
ちょっと早いんだけど、それは
体が大きいからかも知れません。

2005.10.12 17:06 149

しおん(30歳)

ありがとうございました。
みなさんの意見参考になり安心しました。

2005.10.12 19:10 92

ねんころりん(30歳)

3ヶ月のどのあたりですか??
うちは100日のちょっと前にすわりました。

2005.10.12 19:27 20

とも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top