HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 京都の「伊東病院」について

京都の「伊東病院」について

2005.10.12 09:36    0 3

質問者: けいさん(26歳)

はじめまして☆現在、子宮内膜症でチョコ5cm、4cmを抱えてます。通院中の病院でダナゾール後に手術(ラパロor開腹)を勧められ、今回で手術3回目になるので、かなり慎重になっています。それでセカンドピニオンをとろうと思いネットで調べていたら、たまたま「伊東病院」のHPを見つけました。腹腔鏡下手術の経験も豊な事を書いていて、行ってみようかと思っています。
「伊東病院」についてご存知の方良かったら評判等教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

腹腔鏡下手術の経験も豊富ということでしたら「伊東病院」ではなくて京都北山の「伊藤病院」でしょうか?
京都北山の「伊藤病院」でしたら、私は先月の14日に手術を受けてきました。
私は子宮筋腫で残念ながら腹腔鏡だけでは場所的に難しかったため、開腹と併せての手術となりましたが、他の病院では全摘と言われていたのに丁寧に核出してもらいました。術後の経過はとても良く、既に社会復帰しています。
入院中もご飯はおいしいし、婦長さんを始めとっても気さくで優しく居心地がよかったです。
伊藤先生に私は救っていただいたのでとても感謝しています。
きっと適切な診断をいただけると思うので、一度受診されてみてはどうでしょうか?
院長先生の診察日は月曜の午前・午後、火曜・木曜・金曜の午前です。

2005.10.12 20:43 13

るーこ(41歳)

るーこさんお返事ありがとうございます!!「伊藤病院」です(汗)すみません。。核出手術でよかったですね☆やっぱりセカンドピニオンって大切ですねぇ(しみじみ)私は和歌山県在住の為、土曜日しか行けそうにないのですが、やっぱり院長先生に伺った方がいいですよね?そんな遠方から行っても大丈夫なんでしょうか??心配です。

2005.10.15 15:32 14

けい(26歳)

けいさん和歌山なんですかぁ。私は滋賀ですよ。
入院している時には奈良の人とかもいましたよ。
私は前の病院から逃げるようにして受診したのが、たまたま月曜日だったので、院長先生以外は診てもらってないのでわからないのですが、手術は院長先生がされるので、セカンドピニオンをとられるなら院長先生の方がいいような気がしますが・・・。
院長先生の日は混んでいるので、1〜2時間くらいは待つ覚悟で行ってみてくださいね。

2005.10.16 21:09 15

るーこ(41歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top