HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 葉酸とるのにビフィール飲...

葉酸とるのにビフィール飲んでた人いますか

2005.10.12 23:05    0 3

質問者: みこさん(秘密)

今妊娠7週ですが
葉酸をとりたいのですが
食べ物からはなかなか取れなくて
そこで、ヤクルトのビフィールは
葉酸200と書いてました
妊娠初期にのんでたひといますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はビフィールは飲みませんでしたが、ちょうど妊娠確認後すぐに会社の
健康診断があり、その際の保健指導で、つわり中は食べるのもあまりいろいろ
食べられなかったりするだろうし、野菜ジュースを飲むといいですよ。葉酸も
とれるし・・・とおすすめされましたので、よく野菜ジュースを飲んでましたよ。

2005.10.13 12:17 34

紅茶(36歳)

私も初期にビフィールが良いと薦められて飲んだんですが、ビフィールの味が私にはあわなくてわずか3日でダメになってしまいました。

なので、その後はサプリで葉酸を摂取してました。

2005.10.13 13:07 13

かんな(27歳)

私は今14週ですが、毎日のように飲んでます。一人目の時も飲みました。サプリメントに抵抗があったのでビフィールにしました。一つで妊婦が一日に必要な葉酸の半分が取れるそうですよ。

2005.10.15 00:17 32

りの(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top