HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 二段階胚移植の判定日

二段階胚移植の判定日

2005.10.17 23:38    0 2

質問者: kunさん(33歳)

先週凍結胚で、二段階胚移植をしました。(初めてのETです)
人工周期で2日目に初期胚(4分割)1つ、5日目に胚盤胞になりかけの胚(分割が少し遅かった)を3つ戻しました。
次の診察日が、胚盤胞(なりかけ)を戻した日から一週間後です。
これって判定日でしょうか????当日は緊張していて聞くのを忘れてしまいました。もし判定日であればかなり早いと思うのですが・・・

ちなみにホルモン充填の注射は、提携先である近所の婦人科でしてもらってます。ご意見よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

判定日は病院によって差がありますが、スレ主さんの
移植スケジュールからすると、胚盤胞を移植した翌日に
孵化して着床している計算になります。

なので1週間後なら充分反応は出ると思いますよ。

いい結果が出てるといいですね。。

2005.10.19 10:26 10

ゆう(秘密)

ゆうさん お返事ありがとうございました。
いつも詳しく丁寧なコメントをされてるゆうさんからお返事頂き大変うれしいです!!

今日病院に行きましたが、判定日ではありませんでした。
フライング検査もせずドキドキでしたが、力が抜けました。
3日後が判定日です。また緊張の日々を過ごすことになりそうです。

2005.10.21 12:35 13

kun(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top