HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hch投与後8日目で妊判...

Hch投与後8日目で妊判した事のある方へ

2005.10.18 17:51    7 11

質問者: てんまるさん(27歳)

陽性反応が出たのですが、妊娠?薬の影響?どうでしたか?教えてください、希望を持ちたいのです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

てんまるさん、こんにちは!
本日私もHCG後、8日目です。
でも私の場合、今朝妊娠検査薬は見えるか見えないかの、うっすら陽性でした。。。
まさにHCGの影響・・みたいな感じでした。がっかり・・。
でも、てんまるさんは、くっきり陽性でしたか?
もしそうなら妊娠の確立が高いですよ!!
HCGの影響の場合、薄くしかでないらしいです。
もし妊娠していれば、かなり濃く出るらしいです。
妊娠されてるといいですね!!!

2005.10.18 18:33 21

ぷっち(27歳)

HCGの単位にもよりますが、妊娠してない時にHCG5000単位で投与後10日目まで陽性反応が出ました。

明日また試してみて、今日より反応が濃ければ妊娠の可能性は高いですよ。

2005.10.18 18:40 29

トロ(秘密)

2週間くらいはあけた方が確実だと思いますよ。
でも、もしそれまで待てないなら、ちょっとお金はかかりますが
一日おきくらいに検査されてみてはいかがですか??
もし薬の影響でなかったら日に日にラインが濃くでるはず
ですよ♪私は16日目で薄く陽性で、それからだんだんと
濃くなっていきました。
是非妊娠しているといいですね!!
私の妊娠菌とばしておきます!

2005.10.18 18:47 14

みき(秘密)

hcg?

2005.10.18 19:26 20

サブレ(秘密)

これまで何度か注射のあとも我慢できず、フライング検査してしまったことがあります。
私の場合は残念ながら最大で10日目まで陽性が出たことがありますが、一回も妊娠していませんでした。。。
でもその場合はうっすらなので、はっきり陽性が出ていたら、注射の影響ではない可能性が高いと思いますよ。

てんまるさんは妊娠だといいですね。

2005.10.18 20:01 9

あかり(31歳)

初体外で妊娠したものです。

私はHCG5000注射後6日目(周期30日目の判定日)に病院の検査薬で「陽性」が出ました。
先生に「注射してまだ6日後ですが、お本当に陽性なんですか?」
と聞いたところ、先生は「ラインが濃く出ているので大丈夫です!」とおっしゃいました。

半信半疑でしたが、今妊娠21週目を迎えます。
私はそんな感じでした。

2005.10.18 20:36 6

フラワー(秘密)

これから段々濃くなれば可能性大。薄くなれば薬の影響、と考えていいかと思います。
普通は1週間から10日影響が出るようなので、微妙な時期にフライングしないほうがいいと思います。

2005.10.18 20:43 6

匿名(27歳)

私の場合、知識がなく、HCG投与後の妊娠反応に妊娠したとぬか喜びし、ただの注射の影響だと知り、いつも以上に落ち込んだ経験があります。8日目では結構くっきり、その後だんだん薄くなり、14日目ではほとんど反応がでませんでした。影響が残る人は、私のように14日くらいは残るようです。
だから今の時点ではどちらとも言えないと思います。
また試してみて、濃くなっているようなら妊娠だと思いますよ。
明日にでもチャレンジしてみてください。

2005.10.18 20:51 7

かわちゃん(31歳)

投与した量にもよりますが、大体1週間から10日間ぐらい陽性反応が出るようですね。hcgの影響だと日々反応が薄くなっていくようです。
濃くなっていくようなら妊娠の可能性大だと思われます。
妊娠だと良いですね^^

2005.10.18 22:58 8

you(秘密)

皆さん、たくさんのお返事ありがとうございます。
HCG5000 単位で、8日後うっすらの陽性反応だったので、やはり薬の影響かもしれません。
いてもたってもいれなくなり、過去スレ検索する前に投稿してしまいました。
あまり、期待せずに、日々送ろうとおもいますが・・
やはり、考えることは妊娠!!
今までにない、下腹部のチクチク感があるので、かなり期待しちゃってますが・・・
皆さんの意見読ませていただいて少し落ち着きました。
ありがとうございました。

2005.10.19 19:22 8

てんまる(2歳)

まさに、今再度、妊判やったら、真っ白〜〜〜〜

また、1週間ぐらいしたらやってみますぅ〜(><)

2005.10.19 19:52 7

てんまる(2歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top