HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ジネコって一日何回見ます...

ジネコって一日何回見ますか?(駄スレです)

2005.10.20 12:31    0 18

質問者: ちゅんめんさん(32歳)

私は、専業主婦4ヶ月になります。
インターネットで検索していたらジネコに出会いいろいろ拝見させてもらっています(^・^)
見れば、見るほどハマってしまっているのか、暇になるとジネコを開いて見たり、掃除しなきゃなぁと思うんだけど面倒くさいなぁとか思う時に腰をあげる前に見たり・・。夜眠れないなぁと思うと見たり。
一日に数回見る事もあります(^^ゞ
もちろん開けど開けど更新されて無いこともあります。
(なにやってんだかって感じですよね?)
用事がある時は見れない事もありますが今ではすっかり私のスケジュールの一部になってきてしまいました。
主人にも、電車女とかまたジネコ?とか言われたり、何かあると俺の今の事ジネコに言うなよと言われるほどです・・(笑)
今も掃除しないといけないのに、腰があがらないのでちょっとその前にって感じで。
もちろんやる時はやりますけど、
みなさんはどんなタイミングで一日に何回位見てますか?
やはりやる事やってから見ますよね?(^^ゞ
(くだらない内容でごめんなさい・・。)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もすっごい見てますよ〜(笑)
朝起きた時と仕事が終わってからと寝る前に。
まるでタバコを吸うかのような習慣になってます!!
ある意味中毒ですね♬

2005.10.20 16:42 6

カトリーナ(31歳)

私もです。一日ジネコを開いたままです``r(^^;)食事の準備の前や朝も6時くらいからパソコン立ち上げて読んでます。
私は3人目を望んでいるのですが、なかなかできず贅沢だと言われそうでそのことを主人以外には誰にも言っていません。そのため毎月生理が来て落ち込み、高温期でわくわくしジネコで検索しまくっています。
最近は周りからベビーグッズを頂戴とか言われはじめて実家においてる物は勝手にどんどん持って行かれる始末で(すみません。スレに関係ない愚痴で)・・・ストレスたまって余計にネット中毒です。子供達ごめんなさいって感じです。

2005.10.20 17:23 7

遠足のお弁当♪(35歳)

ちゅんめんさんこんにちは!
アハハ!私も結構来てます!用事が無いと、一日2回は開いてしまいます!あのスレこのスレって見ていると1時間なんてあっと言う間です☆

2005.10.20 18:42 4

ラル(25歳)

私は9月から専業主婦になりましたが、ハマってます。
ホント勉強になる事が多くて、思いたったら取りあえずってカンジですよー
すっかり習慣づいてます(笑)

2005.10.20 19:28 7

タアヤ(秘密)

何回かはわかりませんが
パソコンを一度立ち上げると色々なところを
見て回って、時間がかなり経ってもったいないので
午前中は、掃除など全部済ませて、子供を公園へ連れて行って
帰ってきてお昼を食べて、子供が昼寝をすると
インターネットを始めるって感じです。
それが楽しみでもあるんですよね。

先日PCが壊れてしまって2週間ほど修理に出してたんです。
かれこれ10年ほどPCをしているので、それがない生活って
かなりショックでしたが、ないならないで
すごく充実した時間があって、PCない方がゆったりしてるなって
思いました。でも直ってくると元の生活だけど
以前より見る時間は減ったと思います。

2005.10.20 19:46 9

結(30歳)

こんにちは。
私も専業主婦なんで、一日何回も見てますよ〜。
『もう更新されたかな?』と度々チェックしてしまいます。
手が空けばジネコってかんじで、ほとんど中毒です(苦笑)

2005.10.20 20:39 5

プラム(32歳)

>(なにやってんだかって感じですよね?)

こういう嫌味はやめましょうよ。。
皆さんお世話になっているんだから。

1日1回にしたらどうですか??
必ず更新してますよ!!

2005.10.20 21:11 5

?(秘密)

こんばんは!私も暇さえあれば1日中見ています。楽しいし、勉強になります!といいつつ今も見ています。

2005.10.20 21:13 5

みぃ(秘密)

私も一日何回も見ます。
最近は職場で一人になったときや、お昼休みにも見ます。
やることあっても見ちゃったり。。。だめですねぇ〜

2005.10.20 22:39 5

ひかり(32歳)

私は暇さえあればジネコ見てます。SNSにも違うハンドルネームで登録
しています。
ジネコ→洗濯→ジネコ→掃除→ジネコ→食事の用意→ジネコ・・・・って
感じで時間を見つけてはジネコですよ。

2005.10.20 23:43 5

マロンキティ(30歳)

暇さえあれば見ています。一日4,5回かな?子供のお昼ね最中、夜眠れないとき・・・・。ちゅんめんさんの気持ちよーーーーくわかります。私も一緒だぁ。と同感し、ついお返事しちゃいました。

2005.10.21 13:01 4

トーマス(32歳)

ジネコはとっても楽しみにしているので朝と夜に見てますよ〜

>(なにやってんだかって感じですよね?)

>こういう嫌味はやめましょうよ。。
>皆さんお世話になっているんだから

私が感じたのはちゅんめんさんが何度もジネコを見てて
「私なにやってんだろ?」って意味をこめてのことでは
ないですかね?私の勝手な勘違いかな(笑)

2005.10.21 21:19 4

わん(28歳)

>>(なにやってんだかって感じですよね?)

>こういう嫌味はやめましょうよ。。
>皆さんお世話になっているんだから。

多分、スレ主さんの言っている「何やってんだか」は、
更新される暇もなく、一日何度も何度も見てしまうご自分に
対して言っているのではないでしょうか? 文脈からして...。
違ったらごめんなさい。

2005.10.21 21:40 4

内緒(33歳)

(なにやってんだかって感じですよね?)
これはトピ主さんがご自身に向けて
言ってる言葉じゃないんですか?
これほどまでに?ジネコ好きなトピ主さんが、
ジネコに向けて言っているとは思えませんが…。

2005.10.22 00:54 4

とび(30歳)

横ですみません。
>?さん
トピ主さんは、ジネコさんに対して言ってるんじゃなくて、「更新されてないのに、また見ちゃったよ。」という感じで、ご自分のことをおっしゃってるんじゃないんでしょうか。

2005.10.22 13:37 4

匿名(秘密)

私も一日に何回も見てますよ。現在二人目妊娠希望チュウで、毎月撃沈し、何度もジネコで励まされました。同じ悩み持っているひといるんだなあ・・・。と同感したり、ああそうだったのかと、勉強になることも。これからもジネコおせわになります

2005.10.22 13:41 7

やみぃ(32歳)

私もチガウトコ見ててもジネコ窓がいつも下にはありますね。
ココ半年、実はY!知恵袋にも顔出しています。
でもID非公開での発言やダイレクトに表示されていくので、言葉が汚いというか人間性が軽くなるというか・・・
ジネコはじっくり読みお返事したりできるし、お礼をいってもらえたりしてやっぱジネコの方が楽しいです。

2005.10.22 18:19 9

あも(30歳)

たくさんのレスありがとうございました(^・^)
私と同じようにジネコが生活の中心になりつつある方がいて嬉しいです♪
慣れない専業主婦になって、引きこもりがちになった私に出会えたのがジネコでした。
勉強になるのはもちろんの事、暖かくなる話や元気をもらう話、逆に頑張ってって言いたい話など全く知らない人達なのに気を使う事なくいろいろ話せるのはとても素敵だなって思いました。
やはり理想は、やる事やってからジネコを開くのが理想ですが・・
どうかな?無理かな?(笑)

それと、「なにやってんだか」はもちろん私に対してです。
不快に思われた方、書き方不足ですみませんでした。
またわんさん、とびさん、内緒さん、匿名さんありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします(^^ゞ

2005.10.23 13:01 7

ちゅんめん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top