HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 埼玉・東京の美味しい蕎麦屋さん

埼玉・東京の美味しい蕎麦屋さん

2005.10.24 21:06    0 8

質問者: キラキラさん(秘密)

 今度、友達と美味しい蕎麦屋さんに行こうと思ってます。
なかなか探し出せなくって、皆さんの知ってる美味しい蕎麦屋さんを
教えてください。
ほんとは、某店の大盛り蕎麦屋に行こうとしたんですけど・・・・
美味しくないという情報が耳に入ったので。。。
できれば、埼玉・東京内の駅から近い店がいいかなぁと思います。
みなさんの情報をお待ちしてま〜す♪ (*^▽^*)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「高田屋」美味しいと思います。
HPで場所確認してみてください。
都内に結構あります。

2005.10.25 07:08 10

まどか(34歳)

私が好きなお蕎麦屋さんは
丸の内線の中野新橋駅 徒歩1分 「丸福」という手打ち蕎麦屋さんです。
実家に帰った時は必ず食べに行きます
オススメは天ザル、天蕎麦、天丼、等天ぷら物は美味しいです!
もちろんお蕎麦は手打ちでとても美味しいです
十割ソバもコシがあってお美味しかったです
日本酒が好きな方はきき酒セットと言う物がありました
有名な銘柄の物が有りましたよ。

お時間があれば行ってみて下さい。

2005.10.25 14:27 9

びわ(秘密)

両国の「ほそ川」というお蕎麦屋さん、おいしいですよ!
以前は、埼玉にありましたが1年位前に両国に移転しました。埼玉のころよくテレビとかにも紹介されていたみたいで結構遠方からも食べに来る方多かったですよ!!
あたしも何度か食べたことがあります。量は少ないですけど・・・^^;

両国の駅から歩いてすぐらしいのですが、新店にはまだ行ったことがないので詳しい場所はわからないのです。ごめんなさいm(__)m

キラキラさん、おいしいお蕎麦いっぱい食べてきてくださいね(^^♪

2005.10.25 15:02 12

らんま(28歳)

目黒駅のアトレ目黒の2階にある
「蕎菜」というお店です。

私の母がすご〜〜く蕎麦好きで、
ここの「十割そば」に超はまっています!
コシがあって、かんでると甘さがでてきて
本当においしいらしいですよ。


2005.10.25 21:30 9

チャキ(32歳)

東京でおそばを召し上がるなら、神田でしょう!

神田やぶそばと神田まつやが私のオススメです♪
↓はやぶそばのURLです。
http://r.gnavi.co.jp/g429900/

どちらも秋葉原からでも神田からでも行けます。

また、おそばを堪能したあとは、すぐ近くの「竹むら」に立ち寄ってみてください★
甘味処で、ここも老舗で有名です。
揚げまんじゅうやおしるこなど、餡がとっても美味しいですよ(*^ー^)ノ

どのお店も検索すればたくさんヒットしますので、
いろんな方のコメントなどをご覧になってみてください。

美味しいお蕎麦にめぐりあえるといいですね♪

2005.10.25 23:59 8

mio(29歳)

神田 藪そばでしょう
美味ですぅ〜

2005.10.26 00:17 6

もち(30歳)

 皆さん、ありがとうございます♪
とっても丁寧で嬉しいです (*^▽^*)

 皆さんからの情報を参考にして、美味しいお蕎麦を食べにいきたいと
思います! 
全部の店に行ってみたいなぁ〜という気持ちでいっぱいです♪

 
 ★贅沢ながら・・・埼玉の店もあったらお願いします。
         m(._.*)mペコッ

2005.10.26 21:30 7

キラキラ(秘密)

埼玉じゃないけど、北品川の『しながわ翁』です。

2005.10.28 14:17 6

みき(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top