HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今日放送のきょう発プラスで

今日放送のきょう発プラスで

2005.10.26 13:04    0 3

質問者: ぷちさん(30歳)

お財布救助隊で使っていた、収入や家計費を入力して、将来の家計の危険度を判定するサイト、どなたかご存知ありませんかー?
私も是非やってみたいので・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それなら「金融中央委員会」です。私も気になって早速チェックしてしまいました。
結構、入力項目は多いですが判定もしっかり出してくれるので、わたしは参考になったなぁ〜と思いましたよ。
ぜひチェックしてくださいね〜

2005.10.26 14:40 7

双子ママ(27歳)

ぷちさん、こんにちは。
多分「金融広報中央委員会」のHPだと思います。
HPを開いて右側の「各種診断・計算ツール」の「生活設計診断“ミニ“」をクリックして下さい。
HP→http://www.saveinfo.or.jp/

2005.10.26 14:56 6

じゅん(30歳)

双子ママさん、じゅんさん、ありがとうございました!
早速やってみます。

2005.10.27 18:23 5

ぷち(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top