HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期20日目なのに陽性...

高温期20日目なのに陽性がでない!

2001.11.26 13:03    0 1

質問者: まおさん(秘密)

こんにちわ。
今日は相談したいことがあります。

私は毎月決まって生理・排卵があることは
基礎体温をつけているのでわかっています。
今月も6日にきれいに体温が下がり、翌日から
順調に高温期にはいりました。
 
が・・・・・
20日にくるはずの生理がおくれていて、
体温も日に日に上がっています。
これは妊娠できた!と思い、生理予定日と
その3日後、さらにその3日後と、検査薬を
試してみましたが、いずれも陰性なのです。
今日で高温期20日目です・・・

これは一体なにがおこっているのでしょう?
病院はもう少し待ってみて、今週末にでも
行こうと思うのですが、妊娠を期待しているだけに
実はまだあきらめていません(苦笑)

どなたか、生理予定日よりずいぶん後にならないと
検査薬が陽性にならなかった方、いらっしゃいませんか?
妊娠していますように・・・と祈りながら
お返事をいただける事を楽しみにしています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まおさん。こんにちは。
松本明子さんの本“産んだら無敵”で彼女は生理が遅れて
一ヶ月以上妊娠反応が無かったみたいですよ。
何十本の妊娠検査薬を使用したと書いてありました。
まおさんも妊娠してるといいですね!!
早く確定する事を祈ってます!!

2001.11.29 19:38 22

ルナ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top