HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産手術から2w。片側の...

流産手術から2w。片側の腰〜太ももがまだ痛い。なぜ??

2005.11.1 06:47    0 0

質問者: めゆさん(32歳)

流産手術を2週間前にしました。

妊娠した頃からなんですが、流産した今も寝転んで立とうとした時、片側の腰から太ももにかけて鈍痛があり、立つのがやっとです。

手術の際、何かなったのでは・・??と不安です。

骨盤とかずれたとか??

もともとは腰痛持ちでなかったので・・??

同じ経験をされた方いらっしゃいますか?どうされましたか??
時間が治してくれるのか?接骨院みたいなとこ行ったほうがいいのでしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top