HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 射精障害を克服された方!

射精障害を克服された方!

2005.11.4 20:37    0 3

質問者: さらさん(秘密)

題名のとおり、主人が射精障害です。
膣の中ではイケず、悩んでいます。
量も少ないとのことでICSI2回しました、1回目で妊娠しましたが流産、2回目はつい最近撃沈しました。
ICSIが近道なのはわかるのですが、主人は自分でやるとイケるし、量も出るときは結構出るのだと言っています。
つまり、治療で持っていくときに無理やり出すと少なくなってしまうんだそうです。
自分で出したい時にすると量も増えるのだとか。
射精障害を克服して妊娠、またはAIHで妊娠できたという方いらっしゃいませんか?
高度医療をやるつもりで腹をくくっていましたが、主人も今度は自分が治すと言って膣でイケるように努力すると言っています。
鍼に通っていますが、そこの先生は射精障害は絶対治らないと言うのです。
それだけをクリアできれば自然妊娠も夢じゃないんだけどなぁ・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

前向きなご主人、応援してます!

頑張って赤ちゃんが授かるといいですね。

2005.11.6 09:05 12

ざぶ(28歳)

私の主人も、まったく同じ症状です。膣の中では射精できず、勃起も持続しません。結婚初夜から失敗し、今まで成功したことは片手の指でも足りるくらいです。レビトラという勃起をする薬を処方してもらったのですが、それでも体調によっては勃起せず、勃起しても射精までは至りません。主人は泌尿器科へいってくれているのですが、婦人科へ一緒にいったほうがいいのか悩み中です。

2005.11.6 15:46 6

える(秘密)

同じような方がいて安心したのが事実です。

うちは膣の中に入れる時は射精する時で・・それでまでは自分で頑張っています。「いく」というちょっと前に私に入れます。(私はローションをつけてスタンバイ!)

まさに子作りのための・・・。

結婚二年・・。二度妊娠し、流産をしています。

旦那の精子に問題なのか・・私なのか・・・。

2005.11.7 06:43 8

めゆ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page