HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 人工授精できる病院を教え...

人工授精できる病院を教えてください。

2002.11.11 14:42    1 1

質問者: なおさん(32歳)

練馬区在住の32歳です。
結婚3年目になります。 主人の射精不全で悩んでいます。人工授精に踏み切りたいのですが、練馬から通える範囲のところで良い病院を知っていますか?
ちなにみ練馬近郊とは池袋・新宿・中野・板橋・・・・
電車でいうと都営大江戸線・西武池袋線などです。
情報をお待ちしています。。。。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

人工授精(AIH)は、不妊専門クリニックで出来ないところはないと思います。
産婦人科でも不妊治療に力を入れているところでは、出来るところ多いと思いますよ。
私は都内在住とは言ってもなおさんの言っておられる辺りはうといので、具体的にはお教えできませんが。。。
「赤ちゃんが欲しい」と言う雑誌ご存じですか??
巻末に病院情報ありますよ。
そういう本を参考にされて通いやすい所を探すのも良いと思います。

2002.11.15 21:37 13

みっちぃ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top