HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初!体外受精撃沈しました...

初!体外受精撃沈しました・・・私に妊娠パワーください!!

2005.11.7 18:20    0 0

質問者: さくらんぼさん(秘密)

今日は、判定日でした。タイトルのとおり見事に撃沈しました。
移植のときに、先生からあまりグレードが良くなく、フラグメント
が多いと言われ、ダメかな・・・とその時から期待はしないように
してたのですが、現実を突きつけられるとやっぱりショックです。
悲しいのに涙は出てきませんでした。本当に悲しいときは涙は出ないのかな・・・

気持ちを切り替えて、また前向きに過ごしたいけど
今日は思いっきりお風呂で泣いて、歌って、明日は笑って
迎えられるようにしたいです。
私は、まだ妊娠したことがないんです。
どなたか、妊娠パワーをください〜〜〜〜〜

最後まで読んでくださってありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top