HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 返事のお礼遅くなってごめ...

返事のお礼遅くなってごめんなさい

2002.8.15 00:59    0 1

質問者: のすけさん(32歳)

前に返事のお礼ぐらいはしましょうとかいてあったのですが実は私はパソコン
をもっておらずいつもインターネットカフェでこのサイトをみています
2週間ぐらい間があいたときはお礼をしますが1ヶ月ぐらいあいてしまったときはこんなに遅くおくってものらないかもっておもって送らないときがおりますでも本当は感謝の気持ちでいっぱいですもしのすけという名前をみたときは
ちょっとだけおおめにみてね あと私はみなさんがよく使っているパソコン
用語があまりよくわかりません スレとかそういう基本的な言葉もわからない
ぐらいのド素人です でも毎回インターネットカフェに来るときはこのサイト見たさにくるほど大好きです ささいなことでもたくさんの意見をくださるので嬉しい限りです 本当は毎日でもみにきたいなー 独り言でした
ほんとうにうれしいです 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

このタイトルだと、何に対して、誰に対してなのか全くわからないですよ?
遅くなって数ヶ月も前で元のスレに返事を入れられないのは、仕方がないと思いますが、せめて誰へなのかこういう場合は書いてもいいと思います。

2002.8.15 13:51 8

モカ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page