HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 栃木市周辺の産婦人科情報...

栃木市周辺の産婦人科情報教えてください。

2003.2.26 12:15    0 0

質問者: まりりんさん(35歳)

こんにちは。
1年間、不妊専門の病院で治療してAIHでやっと妊娠できました。
まだ、今のところは不妊専門の病院に通っているのですが
経過も順調とのことで、今週末に産院を紹介してくれるので
決めておくようにとドクターから言われました。
なにしろ、初めての高齢出産なので、病院を決めるのも慎重になり
迷っています。
私の候補は臼井産婦人科とサンレディースなのですが、
後者はかなり込んでいて、すぐに帝王切開をするイメージがあって
(たまたま周りにそういう人が多かったのかもしれませんが)
できれば自然分娩で産みたいので臼井産婦人科にしようかとも
思っているのですが、調べた所、NICUが無いみたいなので、
ちょっと心配になりました。
高齢出産なのでリスクも大きいだろうと考えているので、
もし早産になった場合、保育器が設備されてない病院はどうなんだろう
と不安になってしまいました。
かといってサンレディースは込んでいるので、流れ作業扱いされるのでは?
と考えてしまったり・・・

どなたかいい情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、何でもイイので
お待ちしています。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top