HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これって想像妊娠ですか?

これって想像妊娠ですか?

2001.11.30 11:35    0 1

質問者: あいさん(25歳)

初めまして。今日は皆さんに訊いて貰いたいことがあって書き込みしました。
先月の21日に生理になってだいたい29日ごろに終ったのですが、それ以降
彼とのHはその間になんどかありました。それ以来生理がきていません。
そしてこのところ、ずっと気分がすぐれず、朝起きたとき、空腹時や食べ物を見たとき胸がムカムカして吐き気をもよおします。実際になんどかもどしました。そしておりものが増えたり、トイレの回数が増えたり、足の付け根や乳首が痛くなったりします。もしやと思い、検査薬を使って調べたのですが結果は
陰性でした。でもあとから考えてみたらやり方を失敗してたみたいで・・。
とりあえずもうしばらく様子をみてみようと思うのですが・・それでも生理が来なければ病院に行ったほうがいいのでしょうか?
それともやはり想像妊娠なのでしょうか?
どうしても気になって仕方ないので教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あいさん、おはようございます。随分遅いお返事になる事をお許し下さい。私も以前そういうことありました。症状は胸がムカムカしてもどすということはありませんでしたが、他はあいさんと同じ症状です。私は左下腹部が痛むのが続いて内科に通院しましたが異常なしでした。それで様子をみていて1週間したら生理がきました。それから「検査薬を使って失敗していたかも」っていうのでしたらもう一度検査薬をつかってみてもいいと思います。…というよりもう婦人科に行っても結果がわかる頃ではないでしょうか?いづれにせよ生理がこなければ婦人科に行く事をおすすめします。

2001.12.26 09:36 13

にこにこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page