HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > YTさんへ(名指しでごめ...

YTさんへ(名指しでごめんなさい)

2003.2.26 22:46    0 1

質問者: みゆきさん(30歳)

YTさん、名指しでごめんなさい。

元スレに返事を打とうと思ったのですが、1ヶ月経ったスレには返事ができません…と出てしまったので
失礼かとは思ったのですが、最後にどうしてもお礼が言いたくて
新スレをたててしましました。

YTさん、今まで私の話を聞いてくださって本当にありがとうございました。
ネット上とはいえ、YTさんとお話をすることが出来て良かったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今日検査結果を聞いてきました。プロラクチンの数値を調べたのですが
正常値より若干高かったものの、
先生から「異常なし」と言われ、ホッと一安心です…

今回私は2度続けての流産だったので、今度「習慣性流産の検査」を受けようと思っています。
次に出来た子は絶対産みたいので、この手で自分の子を抱きたいので
頑張ろうと思います。

いつかまた、お話ができたらいいな…
YTさんに天使ちゃんが授かった時、このジネコで報告が聞けるのを待っています。
その時は自分の事のように、すごく嬉しいと思います。

今まで本当にありがとうございました。
これからも無理なさいませんよう、お体大切にして下さいね。
頑張って下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みゆきさん

ご丁寧なお礼、ありがとうございました。
私も血液検査の結果どうだったのかなーと思っていました。
異常なしとのことよかったですね。
この機会に気が済むまで、安心するまで検査を受けちゃうと
いいかもしれませんね。

私はもうすぐ2回目の生理かなと思うのですが、基礎体温が未だ
ガタガタで、毎日毎日体温計とにらめっこです。
次の生理が終わったあとも基礎体温が定まらなければ
先生に診てもらおうと思っています。
でも、来月は気晴らしにスキーと温泉旅行。しばらくは身体のこと
忘れて楽しんできます!

私もみゆきさんや他の方ともつらい経験を共有することによって
ずいぶん救われました。
自分もつらかったので、弱ってる同じ境遇の人をみるとつい
励ましたくなっちゃいますよね。

わたしも次こそは絶対に赤ちゃん、産みたいです。
今は人生で一番高いプライオリティーです。

わたしもいつかみゆきさんの妊娠&出産報告がジネコさんで読めたら
本当に自分のことのように嬉しいと思います。

お互い全く別の場所、別の境遇ではあると思いますが、
どこかで同じようにがんばってる人がいると思って、
絶対赤ちゃんをこの手に抱きましょうね!

ありがとうございました。

2003.2.27 20:46 12

YT(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top