HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > あそこが切れるんです。

あそこが切れるんです。

2001.12.4 13:14    17 6

質問者: ダックさん(27歳)

皆さんこんにちは。ちょっと恥ずかしい相談なんですが、エッチした後に
たまにあそこがヒリヒリします。よお〜く見ると膣の入口の下のところが縦に切れていました。
みなさんはこんなことありますか?また、こうなった場合薬は何を付けたらいいのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、ちぃです。私も前、付き合っていた人とエッチした後に切れてしまったんです・・。痛かったぁ―(-_-;) 私はオロナインをつけました。思ってたよりも早く治りました。ダックさんも早く治るといいですね(^_^)

2001.12.4 18:28 107

ちぃ(19歳)

こんばんは!
アドバイスにはなりませんが、同じ経験してるのでお返事させてもらいました。私もエッチの後、たまにアソコが切れてヒリヒリするんです。
おしっこしてるときや、シャワーでアソコを流すときに痛みます。
これといって薬などはつけてませんが、2、3日すれば治ります。
何が原因なんでしょうかねー?
サイズが合っていないんでしょうかねー?
アドバイスにならなくてすみません。。

2001.12.5 00:12 43

ゆっき〜(28歳)

こんにちは。
私も前はエッチのたびに切れていました。
いつもは切れて痛いだけなのに、ある日エッチの後トイレにいったら、生理でもないのにかなりの血が出てビックリ!慌てて病院にいってしまいました。
4日位薬をぬってもらいに通ったのと、かのうどめの薬をいただきました。
先生からは「あまり切れ目が大きいと縫わないといけなくなるよ。もう少し優しくしてもらったら?」と言われてしまいました。
激しくしたつもりはないのに…
ごめんなさい。全然答えになっていませんね。
あまりひどい切れ目でなかったら、清潔に心がけていればすぐ良くなると思いますよ。

2001.12.5 16:49 72

りんご。(25歳)

こんばんは。
もしかして、カンジダの可能性もあるのでは??
私はカンジダの時、あそこが切れます。
で、おしっこやシャワーの水すら激しくしみます。
お医者さんによると、カンジダにかかっていると乾燥しやす
くなるとか。(だからHのときの摩擦で切れるのかも)
頻繁に切れるようでしたら、1回検査してみてはいかがでしょ
うか。

2001.12.5 19:51 72

おにぎり(27歳)

うちももよく切れてた、でも自然治癒で治しました(笑)

2001.12.7 16:35 208

カフェカフェ(秘密)

私もHした後よく縦に切れます。多いときで5箇所くらい...
すごくいたいんですよね.....たまにトイレで紙で拭くだけでも
切れたり.....

 私はリズミン軟膏というお薬をぬっています
塗る瞬間ははっきり言って暴れたいくらい痛いです。
でも我慢すると2〜3秒で治まります。痛みもそれ以後は
マシになりますし次の日には治ってます。
他のデリケートなところ用の軟膏でもいいと思いますが
リズミン軟膏は1000円くらいだったと思います。

 参考になればよいですが、それでは

2001.12.8 21:52 32

ねこ(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top