HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 岩槻市丸山記念病院について

岩槻市丸山記念病院について

2003.2.27 23:04    0 5

質問者: aiさん(28歳)

こんばんは。
1か月ほど前に子宮ガン検診で細胞診?bと診断されたaiです。
結婚も考えていることもあり、病院を変えて再度検診を受けようと思っています。
で、埼玉県岩槻市にある「丸山記念病院」が土日診察が可能ということなのですが、行ったことある方いますか?
産婦人科の雰囲気はどうでしょう?
さいたま市(旧大宮市)近辺で、土日(土曜だけでも可)診察してくれる、病院知っていたら教えて欲しいのですが。。。

あと、産婦人科で組織診を希望すれば検査をしてくれるのでしょうか?

質問ばかりでスミマセン。。。よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

aiさん、こんにちは。私は、実家が岩槻で、親戚の叔母や友達の看護士
も、そこで、はたらいています。結構歴史のある病院なので、はっきりいって建物は、古くて、きたないです。あと、今はどうかわかりませんが、産婦人科に関していえば、私はあまり、良い印象がありません。
理由は、従姉が妊娠して出血してしまったときに行ったら、そのときの先生は、「もう、だめだから、明日、手術しましょう」といわれたからです。ふつう、こんなこという先生いるのかしら??そのことを聞いていたので、私は子供を産むときに、実家から一番近い病院にもかかわらず、「丸山さん」には行きませんでした。
あと、平日でもかなり混雑しているので、土日は朝9時に行っても、診察してもらえるのは、12時過ぎを覚悟したほうがいいです。
あと、看護婦さんは、けっこう、きつい感じの人もいます。(
忙しいからなのかもしれませんが)
先日、祖母が入院したんですが、扱いが大雑把?雑?なようで、
「転院したい」といってました。あと、入院食ははっきりいって
激まずいです。味があまりおいしくないです。
今は、土日診療のところもおおくなってきているので、他をさがしてみてからでもいいとおもいます。
病気のことは全然わからないのですが、お大事に。

2003.2.28 13:33 12

みつまめママ(30歳)

子宮ガン検診で?bだったんですか?
私は去年受けた時に?だったけど、医者には何もしなくても大丈夫と言われました(じゃあ、なんで以上なしの?じゃないんだろう?)。
早めに再検査して治療した方がいいですよ。

で、丸山記念病院ですが、私は行ったことがありません。
その病院って、確か安室の元旦那、SAMの実家なんですよね。
何も参考にならなくてすみません<(_ _)>

2003.2.28 14:30 9

プリン(30歳)

ほかの病院の情報は無いのですが、お勧めはできません。

2003.2.28 15:04 7

ごめん(秘密)

まったく関係ない話だけど、丸山記念病院ってTRFのサムさんの実家でなかったですか?

2003.3.1 00:35 8

通りすがり(30歳)

確かT○FのSAMさんの実家だったと思います。

2003.3.5 11:47 9

ai(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top