HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恥ずかしながら、エッチに...

恥ずかしながら、エッチについて・・・・

2001.12.6 20:54    0 3

質問者: かりんさん(秘密)

お久しぶりです!!突然ですが、皆さんはエッチをしてイッタことがありますか?実は、私はまだイッタことがありません。感じてない訳ではないし、むしろ感じやすいほうだと思うし、すぐに濡れちゃうので恥ずかしいって思ってます。でも、イッタことが無いんです・・・(;−;)彼氏もそのことをちょっと気にしてるみたいで・・・。友達は「イッタふりしちゃえば?」って言うんですが、イッタことが無いからそんなのわかんないし、何だか、恋人にそういうウソつくのってすっごく嫌です。体勢とかって関係しますか?体勢違うと感じ具合とか違うし・・・。不感症なのかなって最近考えちゃってます!!でも気持ちいいんですよね・・・。どうしたらイケるか教えてください。お願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おはようございます

イク、イカない。の問題はよく出てきますが、女性みんながイクとは限らない
んです。その友達も実際にイってるとはわからないですよね?
最近はマスコミ(特に雑誌など)による大げさな煽りで書かれているものが
多く、信頼性は低いです。
「みんながイクと言ってるから、私も言っておかないと恥ずかしい」という人
もいると思います。

イかないことでそこまで悩むのは、私としては少し不思議です。
イク、イカせるためにsexしてるわけではないですよね?
二人の愛のコミュニケーションの為の行為であって、「イク」のはおまけでつ
いてくるものだと思います。
イクから彼を愛してる、彼も愛してくれる。というわけではないでしょう?
女性がみんなイクと思ってるなら、イカない人もいることを彼氏に教えた方が
いいですよ。
男性の「遅漏」のように女性にもイクまでにホントに時間がかかるのかもしれ
ないし。
あまり、考えてると逆に負担になるので、頭の片隅位に置いておいてsexする方がいいと思いますよ。

ついでに、感じているのなら「不感症」ではないですよ。

2001.12.10 09:53 8

神威(23歳)

私もHはするものの、2年位イク事ができませんでした。
その時の彼は自分さえ気持ち良かったらいいという人だったので
私がイッタかどうかなんて気にして無かったです。
それを思うと、かりんさんの彼は優しい人ですね。

話を戻して、私がイクようになった方法?をお話ししますね。
それは、まず、自分で自分をよく観察して、どこが一番気持ちいいのか探すことです。
はっきり言っちゃうと自慰行為です。(恥)
でも私は真面目に研究しましたよ。
どこを、どんな感じで触るといいのか、強さ、弱さ、早さetc.
だから初めてイッたのは、自分の指でだったかもしれない。
でもそのおかげで、その後は彼とのHでもちゃんとイクことができましたよ。(毎回ではないけどね)
だからかりんさんも、いろいろ研究してみてくださいね。

2001.12.11 19:07 7

はちみつ(25歳)

神威さん、はちみつさん、アドバイスありがとうございます。ここでしかなかなか聞けないことなので、皆さんからのお返事がとても嬉しいです!!自分だけではちっちゃな事でもすぐに凹んでしまうので、これからもいろいろと(頼りすぎ?!)お願いします!!本当にこのホームページに出会えてよかったです(^V^)

2001.12.13 01:13 8

かりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page