HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 性病の検査

性病の検査

2003.2.28 23:59    0 4

質問者: 海智さん(秘密)

今日ココに始めてきました。
私は中学2年生の不登校児です。
処女は29歳の初彼氏に去年の1月にあげ
それからいろんな人と付き合い10数人と体の関係をもってきました。
去年の11月にヤった人から
「俺クラミジアになったんだけど海智ちゃんは大丈夫?」
と聞かれ「まさか」とは思いました。
たしかに去年末からオシッコをしたあと変な感じがして
生理前のオリモノも少し黄色い気がします。
そこで性病の検査に行こうと思うのですが
いくらぐらいかかるのでしょう?
まだ中学生だからお金の方が心配で。
良かったらおしえてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

両親に正直に話して、保険証を持って受診してください
必要なお金もちゃんと用意してくれるはずです
親に言えなくても、親は聞いても驚かないはずです
きっと覚悟していると思います
隠せていると思っているのは自分だけで、まわりはまみんな本当の事を知っているのに知らない振りをして、見守っていてくれているんです
いまが、チャンスかもしれません
もう一度、自分を取り戻すチャンスだと思います
隠し事に怯えて逃げるのはやめて、勇気をもってご両親にお話してください

2003.3.3 19:31 8

トクメイ(34歳)

中学生という事で、ちょっとびっくり。なんか、うちの子供みたいな感じがして・・
治療費は、そんなにかからないと思いますよ。ただし、保険証を持っていくこと。持ってないと、自費診療になるので、高くなりますよ。
クラミジアは、きちんと治療をしないと、後々大変な事になりますよ。
まだまだ、先は長い人生。きちんと治療して、楽しまなくちゃだめよ。
海智さんもいつかは、お母さんになるんだからね。

2003.3.3 19:51 15

海(32歳)

せめて、義務教育期間だけはちゃんと学校へ行きましょう!
不登校なのに、そんなに男遊びして大丈夫?後で後悔するよ。

もしかして・・・ネタ?
作り話してんのかな?まじねな相談なのかな?
14歳で10数人とエッチな関係を持つってことは、あまり良いことでないと思うよ。それとも、自慢話したいのかな?

>「俺クラミジアになったんだけど海智ちゃんは大丈夫?」
⇒と聞くことは、エッチの時の避妊はしてないよね。
例えば、コンドームを使うとか・・・etc
それでいて、その若さで10数人以上と関係を持っているのなら、性病をもらう可能性はかなりの確率で高いでしょう。

誰でも知っている性病の種類をざっとあげてみましょう。
?エイズ
?クラミジア
?カンジダ

その他、まだ沢山あります。
これから、どうするのか分かりませんが、?になってしまったら、あとは「死を待つ」だけになります。現在の医学では、「病状を遅らせる事は出来る」が、「病状を完治させる事は全くできない」とのことです。
脅かすつもりです。

どうして不登校になってしまったのか?
まずは、そこからゆっくり考えて、意味もなく学校を休んでしまっているのなら、ちょっとでも学校へ行きましょう。
1ヶ月に1週間でも2週間でも学校へ足を運びましょう。

義務教育は中学校までですが、16歳になっても、「未成年」です。
まだまだ、親の管理区域になります。なにもかも親が関わってきます。
19歳からは、法的には親はあまり関わってきません。
お痛は、それからでもいいんじゃないですか?
自分が責任取れる年齢になってからでも遅くはないと思います。

もし赤ちゃんが出来てしまった時は、責任取れますか?
自分一人で産んで、育てていく自身はありますか?
それとも・・・「堕胎」しますか?
「未成年」が、「堕胎(中絶)」するにも、親の承諾が必要です。
親のサインが必要になってくるんです。でないと、手術は受けられません。
「未成年」が、「結婚」するときは、親の承諾が必要です。

もっと自分を大切にしてほしい。
それで、自己満足しているなら、何もいえません。


後は、病院へ行くなら、保険証を持って行くといいでしょう。
内緒で保険証を持ち出して病院へ行っても、記録として残るのですぐばれます。行く前には、両親にちゃんと相談しましょう。

2003.3.4 21:49 8

猫ちゃん(24歳)

彼と相談して親に言ってみようと思います

2003.3.5 13:23 8

海智(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top